[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 動画

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトルバスターズ!・・・どうしようか? 

う?ん、どうしようかな?確かに買いたいとは思うんだけどね・・・でもな?エロないし、音声はHP見たところ未定になってるし・・・・せめて声が入ってたら買い決定なのだがな、しかし、鍵作品嫌いじゃないしむしろ好きですが、ちょっと苦手なとこもあるのですよ、なんていうか、プレイすると悲しくて切なくなるのですよ。
まぁ、しばらくは様子見かな?



リトルバスターズ!
レーティング 全年齢
発売日 2007年7月27日

価 格 8,800円(税抜き)

主題歌 未定
音 声 未定
初回限定版特典 未定
原画 樋上いたる/Na-Ga
シナリオ 麻枝准/都乃河勇人/城桐央/樫田レオ
音楽 折戸伸治/戸越まごめ/麻枝准/Manack/PMMK




↓クリックして・・・↓
ブログランキング


[ 2007/05/05 20:40 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

【ニコニコ】ひたすらアンインストール【ぼくらの】 

さて、今日はひたすら「ぼくらの」のOP「アンインストール」の動画を紹介するよ!!
なんか、ニコニコで話題になってますね!なんでもこの曲に差し替えると全員死亡フラグが立つとか・・・・












[ 2007/05/04 23:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ふぃぎゅ@メイト?カオスだ。? 

ヨウツベで見つけた。・・・なんだこのカオスw

ん?もっと音声のつなぎの違和感をなくせたら完璧かな?
↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/14 23:30 ] 動画 | TB(0) | CM(1)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



