[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2006年04月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 第4話感想!! 

わ?っ!!鬼隠し編終わった!!
原作やった僕の感想としては確かに怖かったけど大げさすぎ!!
これじゃ絶対答え解んないって!!
しかし・・・レナの顔ヤバっかった!!
レナ=鉈ですね!!
僕はレナよりも鉈に萌えますね!!
次週は綿流し編ですね !!
今度はどんな感じになるでしょうか!!
ネタがバレバレにならなきゃいいのですが・・・・
演出の腕の見せ所ですね・・・
[ 2006/04/30 01:35 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

「涼宮ハルヒの憂鬱」 EDをオリコン1位にするぞ!! 

や、なんか・・・涼宮ハルヒの憂鬱のEDを1位にする企画があるらしい・・・そうだね!!うん、僕あのED好き!!なにがいいってあの振り付けがイイ!!
そんなわけで僕買うよ!!
詳しく知りたい人は下をクリックしてください!!
↓↓↓

涼宮ハルヒのEDをオリコン一位にするまとめへのリンク

[ 2006/04/29 14:53 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

「夜明け前より瑠璃色な」アニメ化決定!! 

よあけながアニメ化するそうです。
なんでもシナリオを変更するだとか!!声優はどうなるの?!
期待半分不安半分です!
しかし、こんなに早く決定するとは・・・
早くて1年後だと思ったのに・・・
やっぱりそれなりの作品はコンシューマーに移植するとアニメ化するのかな?

[ 2006/04/28 22:24 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

まじかる?ぽか?ん第四話感想!! 

今回は梅雨の話でした。
鉄子の体の中がカビで大変なことになってました。
僕のパソコンもあんなになってしまったらどうしよう・・・梅雨がくるのが怖いです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

後半は七夕の話でした。
ちなみに僕はまじぽかのなかではパキラちゃんが好きですね。
バンパイア萌。
七夕の「短冊に童貞の血」が欲しいって書いてありましたね。
「僕の血でよかったら吸ってください。」って思いました。
(;´Д`)ハァハァ
[ 2006/04/27 22:49 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

吉永さん家のガーゴイル第4話感想!! 

え?今回は梨々が可愛かった!!目が赤いのが気になってましたが無事青くなってよかった。何か違和感があると思ったら、目が赤かったんですね。
もしかして怪盗百色ってロリコン?
あんなちっちゃい子誘拐するなんてロリコン以外考えられないですね。
それよりもガーくんがいい味出てますね。
ガーくんフィギア欲しいな?どこか作ってくれないかな?。
[ 2006/04/26 18:37 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱第四話感想!!  

ってゆうか前回の宇宙人がどうとかはどうしたの!!そんでもってあの一見爽やかそうな彼はだれよ!!
そんな第四話でした。
まあ、面白かったからいいや。次回前回の続きやるし?
それよりも「ハルヒ可愛かった!!!」
それはそうと原作の小説版買いましたよ。明日通学中にでも読もうと思います。
[ 2006/04/25 01:50 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

Fate/stay night 「約束された勝利の剣」感想 

今回のシローは少しかっこよかったですね。
セイバーもなかなかでしたけど、今回僕が一番イイ!と思ったのはイリヤですね。もう可愛すぎ!ロリコンに目覚めそうだ。
そういえばFateの登場人物ってみんな18歳以上なんですよね。
(シローとかは高校生のような気が・・・)
って事はイリヤは18歳以上なんですよね!!
ということは僕はロリコンじゃないですね!(汗)
[ 2006/04/24 21:57 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱第三話感想!! 

遅くなりましたが涼宮ハルヒの憂鬱第三話の感想を書こうと思います。
今回の見所は、何と言っても、ハルヒの暴走ぶりとコスプレですね!
パソ研からパソコンを強奪してくる所とか、面白かった。その後のみくるが座り込んで泣いてるところは
なんだか陵辱系エロゲーのヒロインみたいだった。ハルヒって鬼畜系ヒロインですか!?
「これ、なんて言うエロゲー」っておもいましたね。ビラ配りの時もみくるにコスプレさせるためにまた襲いかかってましたね。
やっぱり鬼畜だ!少し気になる事ですが、キョンてなんか心のなかでつぶやいてばかりですね。ツッコミ担当ですね。
ああいうキャラ結構好きです。
[ 2006/04/23 23:03 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第3話感想 

え?と、原作をやったことある僕としては、なんだか端折りすぎとおもいました。
うん、でもまあ、アニメ化して文字だけの時にはない怖さというのが表現できてると思いました。
あと、僕は結構アニメの絵好きですね。
そういえば、魅音とレナがおはぎ渡すときの「アレ」を見て母が笑ってました。
アニメでは少し原作を端折りすぎているので初めての人には少し「ひぐらし」の怖さがわかんないのかな?なんておもいました。
[ 2006/04/23 12:39 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

今日から 

今日からアニメやらの感想などはここで書くことにしました。
ヨロシクお願いします。
[ 2006/04/21 22:27 ] 感想 | TB(0) | CM(5)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



