[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2006年06月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱第13話感想!!  

は?や、今回はなんか話が難しかったよ・・・・
宇宙がなんだかんだで、観測がどうのこうのって、そんな難しいはなし、僕バカだから解んないよ・・・・
それは置いといて、ハルヒも意外とまともな考えも出来るんですね!
・・もしかして!あれが"デレ"なのか!?
神人ってなんだよ、なんだか急に世界が変わりましたね。
[ 2006/06/27 01:51 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第12話感想!! 

や?今回はミステリーでしたね!!
叔父を殺したと思ったら家にいたみたい・・・しかも、圭一がお祭りに来てたみたい・・・しかも埋めたはずの遺体も消えていた!
いや?、今回は圭一の狂い具合がよかった!!
ってか、大石さん怖っ!や?敵に回すと怖いですね!!
祟殺編は全部で5回何ですね、いつもより長いですね!!
祟殺編は、一番謎でしたが、答えを知ってしまえば簡単でしたね!!
[ 2006/06/25 01:43 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱第12話感想!!  

今回は凄かった!!
何が凄いって"萌"と"燃"がたくさん詰まってるんですよ!!
いや?鶴屋さんとみくるちゃんのメイド服姿がとても可愛かった!!!
長門の占いも長門らしくてよかったです!
そして、一番はハルヒですね!!
イイ!!歌上手いですね?さすが団長!!
体育館の雰囲気とか演奏してる時の演出もよかったです!!
さすが京アニです!!!
・・・そういえば、ハルヒが珍しく謙虚でしたね!!
なんか以外です!!
いや?ホント平野綾凄いですね!
[ 2006/06/20 01:57 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

Fate/stay night最終回感想!! 

終わったー
とうとう最終回を迎えましたよ!!!
あーイリヤ死ななくてよかった!!!
うん!聖杯を壊して、消えるときのセイバーがとても可愛かった
でも、アーチャーの正体が最後まで語られ無かったのはちょっと残念ですが・・・・まぁ、それは今後”凛ルート”でまたアニメ化する可能性もあるのではないかと僕は思います。
ってゆうか、イリヤが箒もったり、雑巾がけしてたり、やっぱり、お世話になってもらってばかりでは彼女も悪いと思ったのでしょう・・・・さすがイリヤですね!躾が行き届いてますね!
はぁ?、終わってみると切ないですね・・・・
次はPS2ですね、楽しみにしてます!!!!!!
[ 2006/06/19 02:06 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第11話感想!! 

今回ついに圭一が叔父を殺しちゃいましたね!
でも、叔父を殺すことを決意した時がなんだか原作と違い、クールでしたね・・・・
いや、しかし、殺せたから良い物の、あのまま逃げられたらどうするんだ!もっと確実に殺す方法を考えろよ・・・
そういえば・・・圭一が引っ越してきた理由っていじめが原因だったの!?・・・驚愕の新事実ですね!・・・いや、まぁ、それが引越しの原因かどうかは置いといて、いじめみたいな事も無かったとは言えないと僕は思いますよ・・・そんでもって孤立し、引きこもりがちになった圭一は・・・・あっ、ここから先は・・・禁則事項?
さて、今回はちょとネタバレしそうなとこもありましたが、まぁ、伏線という事で良いでしょう・・・
[ 2006/06/18 02:08 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱第11話感想!!  

今回は、コンピ研とのゲーム勝負でしたね!
や、前回に引き続き今回も長門すごかったです!
プログラムをいじるなんて、さすが、対有機何とかインターフェイスですね!
パソコンに夢中になる長門可愛かったです。
眼鏡を外したのは伊達じゃないですね!

 軍艦を3Dで作るあたりさすが京都アニメーションだなと思いましたよ!
次回は12話は12話ですよ。やはり、1度はやると思ったんですよね、このネタ。
[ 2006/06/13 01:56 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第10話感想!! 

わ?、叔父が帰ってきたよ・・・
て、ゆうかなんで沙都子が圭一をあんな遠くに突き飛ばせるの!?
やはり、それほど気が逝ってたのか?
何より、叔父ムカツク!鬼隠しに会って消えろ!!
さて次回からいろいろ進展がありそうですね!
今回はネタバレよりも、いかに難解に見せるかが演出のポイントですね!あと、ホラー的要素もどれだけ出せるかも大事だと思います。
最後に、「叔父が鬼隠しに会いますように・・・」
[ 2006/06/11 01:44 ] 感想 | TB(0) | CM(1)

Fate/stay night第23話感想!! 

とうとう、次回で最終回です!!
いや?ここまであっという間でしたよ!
で、今回ですが・・・どうしよう・・凛が血まみれですよ・・・たぶん死なないとは思いますが・・・・
はぁ、セイバーにはもっとがんばって欲しかったです・・・いくら"金ぴか"とはいえあんなにやられるなんて・・・・
それは別にいいのですが・・・
って、何でイリヤが全裸なの!ももっもおおおお、もしかして・・・・ああああ、あの神父がぬぬぬぬ、脱がしたんじゃ、、、ななななnないだろうな!!
「あnのぉロリコン野郎!!!」
ゆゆy許せん!!そんなの悪だ!!殺っちまえ!!正義の味方!!
[ 2006/06/10 02:55 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱第10話感想!!  

いや?今回は凄かった。
長門VS朝倉凄かった。なんか、こう、マトリクッスを思い出しましたよ。
てゆうか、眼鏡取った長門が凄く可愛かったです!!
そういえば長門は別に目が悪いわけでは無いですよね?じゃあ、あの眼鏡は伊達眼鏡なんでしょうか?
で、大人なみくるちゃんはなんだか、声の感じとか違いましたね。
なかなか良いと思いますよ。
いや?、今回は凄い事だらけでしたね!!
[ 2006/06/06 01:51 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第9話感想!! 

今回から祟殺し編ですね!
や?、オープニングのあれ、かなりヤバカッタと思います・・・思わず目を伏せてしまいました・・・
レナの豹変した顔もかなりヤバイよ・・・ヒロインなんだからもう少し、まともに描いてくれても・・・・
や?やっと監督登場ですね!
改めて、アニメ版を見てみるとなんとなく伏線ってゆうか・・・答えのヒントみたいなのがいくつも在るような気がしないでもないですよ。
うん、鬼隠し編の答えの半分くらいは予想できると思えてきます・・・
そういえば、梨花ちゃん可愛いですね!
妹に欲しいですよ。
なんだか最近ロリコンになってきた気が・・・・
や、僕はロリコンではない、ロリコンではない、ロリコンではない、
ロリコンではない、ロリコンではない、ロリコンではない、
ロリコンではない、ロリコンではない、ロリコンではない、
ロリコンではない、ロリコンではない、ロリコンではない、
ロリコンではない、ロリコンではない、ロリコンではない、
ロリコンではない、ロリコンではない、ロリコンではない、
ハァ、ハァ、
もうだめかも(←何が)
さて、祟殺し編が一番難解でしたよ・・・・ネタバレはたぶんないでしょうし、たとえあったとしても原作知らない人には解らないとおもいますよ。
[ 2006/06/04 01:48 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

Fate/stay night第22話感想!! 

・・・どうしよう、イリヤが寝込んじゃった・・・
それは置いといて、今回はランサーが死にました・・・なんか、漢を感じました!!自分の信条を真っ直ぐに貫く姿がカッコよかったです!!
あとゲイボルグ燃!!
あっ!セイバーもカッコよかったですよ!!ええ、セイバーの決意に感動しましたよ!!
 エクスカリバーの鞘凄いですね!!無敵ですよ!!
次回はいよいよ金ぴかと神父さんとの決戦のようです・・・イリヤ死なないといいのですが・・・・それだけが心配でなりませんよ・・・
いや?最終回までもうすぐですね、そういえば、・アレはアーチャーが死んだ後にもかかわらず、新オープニングでアーチャーが出てますが・・アーチャーの出番はあるのでしょうか?僕としてはシロウの”アレ”を見てみたいですよ。
[ 2006/06/03 03:10 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



