[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2006年07月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 第17話感想!! 

今回は園崎家の恐ろしさが短い時間にしてはよく表現できてたとおもいます。
や、綿流し編ではあまり恐ろしさが表現できてなかったから不安でしたよ。
それにしても、爪をはがすシーンは迫力があって怖かったよ。
しかし、悟史が叔母を殺した後バットはどうしたんだろ?
あのバットは圭一が使ったバットと同じですよね?
血を拭いて教室にもどしたのでしょうか?(普通は処分すると思うのですが・・)人殺しバットが教室にあるなんて恐ろしいです・・・・。
[ 2006/07/30 02:44 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔 第4話感想!! 

なんか今回の才人かっこよくなかった・・・・
剣を握っても変化なかったし・・・やっぱり剣を握ると変わるわけではないのでしょうか?
で、なんで”あっち”のエロ本が”こっち”に召喚されてるの!?
やっぱアレですか!?世界が表と裏で繋がってるってゆうよくあるアレですか?!
まぁ、どうでもいいか・・・
それより、シエスタっていきなり才人にキスするなんて、意外と大胆なんですね。赤くなった顔が可愛かったです。
それと馬に乗ってるルイズもかっこよかったです!!!
[ 2006/07/24 02:08 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第16話感想!! 

いや?今回から"解"ですよ!
って、いきなりネタバレかよ!!さすが"解"ですよ!
で、悟史の声優が女性でしたね。僕は男性がやると思ってたのでちょっと違和感を感じましたよ!
・・・でも、まぁ、もうなれましたよ・・・・・いや?なれって恐ろしいですね・・・
それより詩音結構可愛かった!!そして、イカレ具合がサイコー!!
[ 2006/07/23 02:33 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔 第3話感想!! 

今回は剣が出てきましたね!
てかインテリジェンスソードって何?!「なのは」かよ!それよりアノ剣は喋る以外に何か能力あるの?
それより才人は剣の担い手見たいですね。
って事はクラスは「セイバー」ですね(笑)
えとそれからタバサの使い魔のドラゴンがかなり萌でした!
最後に・・・・僕もルイズに鞭で打たれたい!!!
[ 2006/07/17 02:07 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第15話感想!! 

暇潰し編オワタ。
いや?、暇潰しだけに短かったです。
でも、梨花ちゃん可愛かったです。
普段は一人称が"僕"なのに対して豹変すると"私"になるんですね。
てゆうかクールに話す梨花ちゃんがなかなか可愛かったです。
あ?、あの口調で詰られてみたい・・・なんか思ちゃったりなんかしたりなんかして。
いよいよ次回は目明し編ですね!!
とうとう"解"ですよ!端折りすぎないといいですね!!!
[ 2006/07/16 02:09 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔 第二話感想!! 

今回才人がかっこよかったです!!
いや?貴族相手にしてやったって感じです。
どうやら、才人よりも、あのルーンに秘密があるようですね!
発動条件は何でしょうか?剣を握る、才人もしくはルイズの気持ちが高ぶる、など色々考えられますが、まぁ、そのうち解るでしょう、
それよりも、早速"デレ"が出ましたね!!!
サイコーに可愛かったです!!!
[ 2006/07/10 02:06 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第14話感想!! 

暇潰し編始まりましたね!
今回は梨花ちゃんがメインですね!!
梨花ちゃん可愛かったです!!「み?」とか「にぱ?」とか、サイコー!!
ん?でも、少し小さいというか・・・・若かったですね!
もうちょっと大人な方が僕的には好きですね!!
赤坂とかいう公安もなかなかですね!
辺境とはいえ一人で捜査を任せられるなんて、エリートなんですね!!
嫌いじゃないですよああいうキャラ。

 「東京に帰れ」はちょっとビビリました。
でも、アレはアレで何かクルものがありましたよ!!!
[ 2006/07/09 02:09 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱第最終回感想!!  

最終回だよ・・・
え!?もう終わり?そ、そんな・・・
で、感想ですが・・・イイ!!やっぱキスシーンって最高!!
激萌です!
ハルヒもツンデレですが、キョンもかなりツンデレじゃないですか?
表面上には出なくても二人は深い愛で結ばれてるんですね!!
もうだめこういうのにかなり弱いです!!萌えすぎて死にそうだ!!
あと、なぜか、今回はキョンの妹が出てましたね、一緒に歯磨きするシーンはかなりキタ。
いや?、原作読事あっても、かなり感動できました!!
なんだかんだでこの回を最終回に持ってきて正解ですね!!
[ 2006/07/04 01:55 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔 第一話感想!! 

ゼロの使い魔第一話見ました!
第一は才人が召喚され、逃げ出すとこまででしたね。
世界観やキャラ設定が十分説明できてたと思います。
いや?ルイズ可愛い!!ツンデレサイコーですね!
何てゆうか魔法が使えないことを自覚してるのに、強がっている姿にかなり萌えました!
ところで、ルイズが魔法を失敗するのは何か理由があるのでしょうか?
そして、召喚された才人にはなにか特別な力があるのか!
今後の展開が楽しみですね!
[ 2006/07/03 16:51 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第13話感想!! 

今回は、やばかった!や、いつもいろんな意味でやばいけど、今回はさらに、いろんな意味でやばかった!!
や、だって、幼女が裸でその上惨殺されたのですよ!あとそれから幼女が鞭で打たれるんですよ!
ちょと、いや、かなりやばいと思います。
今回も圭一が沙都子に突き飛ばされましたね!
相変わらず沙都子の突き飛ばしの力は凄いですね!
ってか、つり橋の手すりをすり抜けてないですか?
だとすると、物理法則まで無視できることになりますね!
凄いですね!
次回からは「暇潰し編」ですね!
梨花ちゃんは結構好きなので楽しみです!
[ 2006/07/02 07:34 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



