[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2006年08月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 第21話感想 

目明かし編終わった!!!
いや、今回は酷かった!!!
血がどばって!!!血がどばって!!!でたよ!!!((;゚Д゚)ガクガクブル
怖いよ!!!詩音狂い杉!!!たぶんひぐらしの中で一番狂ってね!?
恐ろしい・・・大丈夫か!?来週ちゃんと放送できるのか!?
目明かし編で最終回にならないことを祈ってます!!!
罪滅ぼし編はどんな狂い様が見れるか楽しみです!!
[ 2006/08/27 02:46 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第20話感想!! 

何この残虐アニメ!!
老人を後ろ手で縛り首輪を付け宙吊りにして拷問!!
その上、幼女を平手打ちにして突き飛ばす!!
あの、詩音の狂った顔が酷かった!!マジで、かなり引きました。
狂ってる。狂気に犯されてるよ!作ってる人が!!!w
や、それよりも梨花ちゃん死んじゃったよ。
血まみれだよ。
詩音狂いすぎだよ。てか、よくで放送できたなアレで。
[ 2006/08/20 01:44 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔 第6話感想!! 

今回の話が今までで一番よかったと思います。
才人のロケットランチャーを打つとことかかっこよかったし
ゴーレムに立ち向かうルイズも可愛かったです。
いや?、"デレモード"のルイズ可愛すぎです。
今回は"ツン"と"デレ"が上手く表現できててかなり萌えましたよ。
[ 2006/08/07 02:06 ] 感想 | TB(1) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 第18話感想!! 

魅音可愛かった!!
いや?自分も爪を剥ぐところとか圭一の事を話すときとか特に圭一を詩音と取りあってるところとかが萌えました。
で今回は詩音の内面についてえがかれてましたね。
綿流し編の裏側についてよく描かれてたと思いますよ。
次回はついに詩音が"事"を起こしますね。
いや?詩音の壊れぶりが見るのが楽しみですよ!!
[ 2006/08/06 01:57 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



