[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2006年10月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 弟4話感想!! 

幽霊出たよ!!って言うか喋るの早っ!とても病弱だったとは思えません!www
あの幽霊、一子ちゃんだったけ?どうせ一子ちゃんのお姉さまって瑞穂ちゃんのお母さんなんじゃない?そういえば誰かが似てるとか言ってたっけ?
しかし、奏ちゃんは怪談とか苦手だと思ったけど、意外に平気なんですね!
しかし、御札破るのはお約束かな?
・・・・そういえば、今回紫苑様出てない!!!
・・・・なんだかいやな予感してきた・・・。
[ 2006/10/31 23:32 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第四話感想!! 

つ、ついにゼロ登場!!
しかし、スザクを助けたのは、レジスタンスに力を見せ付けるため?それともスザクはあれほどのリスクを犯してでも助けるほど大事なのか?
それとも両方か?
たぶん、ルルは相手の出方を見ていて、犯人がスザクということには驚いたが元イレブンを犯人に仕立てあげる作戦はあらかじめ予想が付いていて、最初から、あの作戦を計画していたんじゃないかと僕は思う。
・・・いやこの考え方は、ちょっとルルを買いかぶりすぎかな?




FLOW
COLORS
コードギアス 反逆のルルーシュ 
オープニングテーマ



ALI PROJECT
勇侠青春謳 
コードギアス 反逆のルルーシュ
 EDテーマ

[ 2006/10/28 15:17 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

夜明け前より瑠璃色な キャベツについて。 

いや?、よあけなの第三話にでてきた緑色の球体作画崩壊でキャベツなのかレタスなのかよく分かりません。
あまりに面白かったので色々作ってみましたwww(ネタかぶってたらごめんなさい)
k2

k1




[ 2006/10/27 02:00 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 弟2話感想!! 

紫苑様すごい!瑞穂ちゃんが男だと見抜くなんて!
や?、瑞穂ちゃんが男だと知っても驚かないなんて・・・もしかして紫苑様って天然?
や?、でも、紫苑さまでも羽目を外したくなるんですね。
あと、それから、お弁当を持ってきてくれたときの奏ちゃんがかわいかったです!!www






[ 2006/10/25 02:14 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 弟1話感想!! 

ぅそだ・・・嘘だっ!!!!
ありえない!!!
だってあんなに可愛くて、しかも、声が堀江由衣なのに性別が"男"だなんて!!嘘だ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・いつまでも嘆いてもしょうがない・・・気を取り直して感想逝くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
うん、まあまあかな、キャラも可愛く僕的には描けてると思うし、時々出てくるチビキャラっぽいのもコミカルでいいと思うよ。
奏ちゃんの「なのですよ?」は結構ツボにはまりましたよ!
紫苑様も優雅でいらしゃってとてもお美しいです。
まりあは瑞穂ちゃんが男なのに胸を見られてなんとも思わないのか?
あと主題歌もなかなか(・∀・)イイネ!!堀江由衣サイコー


Aice 5
Love Power
 「乙女はお姉さまに恋してる」
主題歌 [CD+DVD]<初回限定盤>

[ 2006/10/23 22:50 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第三話感想!! 

三話は学園編?というとこかな?
いままでは話の導入部分で今回はルルの身の回りの人間の紹介みたいな感じだったかな?
や、それよりカレンが学園の生徒だったとは・・・ブリタニアと日本人のハーフですか・・・それが、なんでレジスタンスなんかしてるのだろ?
で、カレンを生徒会に入れたのはやっぱりルルーシュが裏で糸を引いていたのかな?
[ 2006/10/23 21:36 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第二話感想!! 

二話キタ。
いや?あの力、え?となんだっけ?ま、よくわかないけど、魔眼の類ですか。
相手を直接見ないと効かないんですね!でも、ナイトメアに乗ってるパイロットをあんな簡単に降ろすなんて、さすがルルだ!!
しかし、なんで、列車の中にナイトメアが積んであるなんて分かったんだ?そこがちょっと疑問です。
てゆうか、ランスロットってスザクが乗るの!?ルルじゃないの!?
そこがちょっと残念(´・ω・`)ショボーン
でも、ランス強っ!!さすが最新型だ!!
で、ルルってブリタニアの王族の人間だったのですか!?それがなんで日本に・・・・やはり陰謀か?
そして、その復讐でもするのか?
[ 2006/10/21 01:40 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第一話感想!! 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いや、もうサイコー!!ルルかっこいいよ!!
「なんだ貴族か」とか「撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ」とか、しびれちゃいました。
それに、ラストでニヤリとしたとこなんかサイコー、ボクはこんな主人公を待ってました。
で、話の内容ですか・・・え、C.C.死んじゃった!?いかにも重要そうなキャラなのに・・・・いずれ復活するのか?
そうそう、ナイトメアもいいね!!機動性が高いですね。
今回見たかぎりでは、空飛んだりとか、ビーム撃ったりとかしないのかな?
ってゆうか、ランスロットまだ?。
[ 2006/10/21 01:27 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

はぴねす! 第01話感想!! 

結構好きだ!あの魔法の杖?楽器?よくわかないけどあれってもしかして、インテリジェントデバイスじゃないですか?
や、でも、作風は見た感じなんかほのぼのとててよかったよ、僕的には。
なんか、原作やってみたくなった!!気が向いたら買ってみようかと思います。
好きな娘はやっぱ春姫ちゃんかな、声が(・∀・)イイ!!
[ 2006/10/07 22:43 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ギャラクシーエンジェる?ん 第一話感想!! 

う?ん、作画をもうちょっとがんばって欲しかったかな、
でも、まぁ、話自体はまぁまぁ面白かったし、まだ、一話ですしね!!
まぁ、これからに期待ということでwwww
うん、平野綾の演技がよかった!!
あと、テキーラ×リコ萌。って、ゆうか、アニスとリリィって仲悪いんですね。
あ?来週はどうだろう・・・。
[ 2006/10/03 22:13 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

パンプキン・シザーズ 第一話感想!! 

なかなか面白かった!!
や、戦争を舞台にした作品はいくつもあるけど、終戦して野盗化した兵隊を退治するという話は今までであった事なかったです!!
普段は萌アニメしか見ない僕ですがこれには感動した!!
アリス少尉かっこよかったです!!貴族の誇りに燃え!!www
作品自体もなかなか渋くて(・∀・)イイネ!!
アンチタンクトルーパー強っ!!まるでフランケンのようだ!!
これから先もこの調子でがんばって欲しいです!!!
[ 2006/10/03 22:00 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



