[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2006年11月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第八話感想!! 

前回コーネリアに負けたルルですが今回は一矢報いたかな?
う?んやっぱりコーネリアはユフィには甘かったんですね!
その弱みに付け込んで行動すルルは大好きですwww
黒の騎士団ですか・・・なんか服装とかブリタニアっぽくて、日本開放前線から、不快に思われそう、しかし、だからこそ、普通のレジスタンスとの差別化がなされるのでは・・・?
で、スザクですが、なかなか気にいりましたよ!
いや、できることはオトリでもやる!という姿勢が気に入りました!
あ?次回からどうなるんだろ。


[ 2006/11/27 00:49 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第七話感想!! 

ルルが負けちゃったよ、・・・まあ、そう何度も上手くはいかないさ、たまには負けもするだろう。
や?、コーネリアは強いですね!クロヴィスとは別格ですね!
ホント、C.C.が助けにきてくれなかったら大変でしたね!ところでC.C.はあの時誰と話してたんでしょうね?ってゆうかテレパシーの能力があるの?
それはそうと、今回シャーリーとスザクが急接近しましたね!
この組み合わせはちょっと意外でした。
なんだかスザクがギャルゲーの主人公に見えてきましたwww。
ルルのカップリングはC.C.かカレンしか残ってないのか!?
・・・あえて言おう!ルル×スザクは絶対に認めん!!!男の誇りに賭けて!wwww
ん?、カプについてはいずれまとめてみようかな?なんて思ってます。
[ 2006/11/19 23:34 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第六話感想!! 

今回は息抜きですか?今回みたいのはアリなんですかね?
や、僕はたまにはいいと思いますよ!
や?猫に仮面とられるなんてルルも意外とどじですねw!
あの、すっとんきょうな声も面白かったです。
しかし、スザクに学校に通うようにするなんて、ユフィイもちょっと考えてほしいかったですね。だってさ、見た?みんな引いてたよ!嫌がらせする人もいたんだよ!そうなることぐらいちょっと考えればわかるだろ!?・・・でも、まぁ、きっとスザクなら大丈夫と思ったのでしょう。
ところでスザクのカップリングなんですが、僕はスザ×ナナを押したいと、canvas2好きですからwww 
ああ、ナナリーの"にゃあ"が可愛かったな?。
そういえば、今回のラストに皇帝が出てきましたね!
ルルがメッチャ殺意出してるよ!
殺す気満々じゃん!
[ 2006/11/11 23:02 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 考察!! 

え?現在第五話まで見終わったのでここいらでちょっと考察してみようと思う。 
悪魔で僕の勝手な考察でしかないので信じないでくださいね。
今回はルルーシュを中心に考察してみよう。

もしかして、ルルって他のけ皇位継承権のある兄弟を殺して自分が皇帝になろうと考えてたりするかな?でも、それだと「ブリタニアをぶっ壊す」って言葉に矛盾しないだろうか?
とゆうかルルって母親については殺されて復讐するほど大事に思ってるが父についてはどう持ってるのだろうちょっとルルと父の関係について考察してみた。
おそらく憎んでいる、最初は腹違いの兄弟とは違いそんなに憎んではいないのではとも考えたが、「ブリタニアをぶっ壊す」との言葉を考えるとやはりぶっ殺そうとしているのであろう。
ルルーシュの母って、庶民の出だったですよね、つまり、愛人の子ってことかな?
父であるブリタニア皇帝は大変な実力主義と聞く、普通だった、家柄を気にする、貴族が
というかブリタニアって一夫多妻制なんですか?もしそうだとしても、普通庶民の出の女を妻にするのか?いや、それとも別に籍を入れて無くても皇帝の子供なら皇位継承権が与えられるのか?まぁ、いろいろ説はあるが僕の意見としては一夫多妻制を押したい。
ちなみにできちゃった婚じゃないかと思う、前に述べたように皇帝は大変実力主義者(らしい)おそらく、ルルに皇位継承権を与えることで、他の兄弟と競わせることも面白いと考えたのではないだろうか?

・・・え?悪魔で第五話まで見て考察したものです、たぶん事実とはまったく別です、信じないで下さいね!!




FLOW
COLORS
コードギアス 反逆のルルーシュ 
オープニングテーマ



ALI PROJECT
勇侠青春謳 
コードギアス 反逆のルルーシュ
 EDテーマ

[ 2006/11/05 02:22 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第五話感想!! 

ねぇ、C.C.っていったい何者?いきなりあらわれたくせに肝心なことは何も話さないなんて・・・。
それよりも、今回スザクは僕的にはよかったと思うよ。見なおしたよ!
自分がランスロットの実験で道具だって事わかってて、逆にそれを利用してデータ採取を理由に出撃するなんて!バカな平和主義者じゃないんですね。
・・・でも、争いごとをみると、黙ってられない所とかはちょっと、いびつな物を感じましたよ。
[ 2006/11/04 16:00 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

kanon 第五話感想!! 

今回はあゆの出番が少なくてちょっと残念でした。
まぁ、でも、クオリティは高いし、真琴も面白かったし、まぁ、いいんじゃね(´・ω・`)
でも、エロ本には爆笑しましたよwww
あぁ、「うぐぅ」がもっと聞きたい・・・・・。



[ 2006/11/03 01:43 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



