[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2007年02月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night [Realta Nua] 4月19日発売!! 

PS2版Fateの発売日が決定しましたね・・・・
ってか4月19日って、遅っ!
前は2007年初頭とか言ってたけど・・・・
4月って2007年初頭か!?
・・・僕は遅くても2月くらいには出ると思ってました(´・ω・`)ショボーン
・・・しかし、なんでこんなに遅くなったのかな?・・・かな?
しかし、追加ルートは無しですか・・・・イリヤルート期待してたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
それと、あの長いシナリオに声を入れるなんて、中の人も大変だなw
まぁ、気長に待つとしますか・・・・
えっと、下のはFateのプロモです。これでも見て発売日でも待ちましょうか(´・ω・`)ショボーン











↓全力でクリックせよ!!↓
ブログランキング


[ 2007/02/28 00:56 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

シラサキはここで逆転したいです(BlogPet) 

ルルはシラサキは感動したかった。
シラサキはここで逆転したいです。
シラサキと登場した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/02/26 13:39 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話 戦え聖桜生徒会! 感想!! 

こ、今回は学美生徒会長の演説が凄かった!!まさか、あんな、長々と"まともそう"な事がいえるとは思いませんでした!!てか、「僕にはまだ帰る場所があるんだ」
って、アムロかよ!!
それよりもだ、学美のお兄ちゃんが愛洸学園の理事長と恋仲とは、しかも、相手は8歳も年上なんて・・・
てか、出会いが宇宙物理学の学会だっけ?
学美のお兄ちゃんて、何者よ?
お兄ちゃんが理事長と付き合ってることを知って家出するとは・・・・・結構萌えた(ノ´∀`*)
で、学園際を再開するには全校生徒の70%以上の署名が必要なんだっけ?
ムズイな・・・・。
で、最後に、
「多佳子さん、そこは、突っこむとこだと思います!!」

(´・ω・`)さぁ・・・密林で買い物でもしようか。

↓クリックGO!!↓
ブログランキング


[ 2007/02/26 02:35 ] 感想 | TB(8) | CM(0)

Kanon 21話 Youtube!! 

え?と、すぐ削除されると思いますが、21話 君のいない輪舞曲?ronde?のヨウツベ動画のリンクを貼っときます!!

http://www.youtube.com/watch?v=NswGX6LPcHo
http://www.youtube.com/watch?v=5FSCch_3QSA
http://www.youtube.com/watch?v=nodHuOnqVAI

おまけ(秋子さんのアレのシーン)
http://www.youtube.com/watch?v=TQgCU1KlbwI&NR

ちなみに3次元だとこんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=RKsOrfnV-Oc&NR

(´・ω・`)さぁ・・・密林で買い物でもしようか。

↓くりっく、だよw↓
ブログランキング


[ 2007/02/25 02:20 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」感想!! 

OPの映像が変わりましたね!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!その中で、オレンジらしき人物が!?ついに、オレンジ復活か!?
で、本編ですが、黒の騎士団の再編成されたぞ!!今や一大勢力ですね!!潜水艦とか大規模な戦力、資金を得て向かうところ敵無しか!?
そして、スザクだ、彼もユフィの騎士となって、今は少佐だっけ?ずいぶん出世したじゃないか!!それよりも、騎士になったスザクのために御祝パーティを企画立案するナナリーの心遣いに感動したね!いやぁさすがナナリーだぜ!!
そして、向かえる、再編成した黒の騎士団VS騎士になったスザク!!
うまくランスロットを罠にハメたと思いきや、ミサイルによって逆転!?
え?何?あの飛行戦艦!?アヴァロン!?「全て遠き理想郷」?ですか?
てか、シュナイゼル登場?
この先どうなる!?






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/02/24 03:19 ] 感想 | TB(4) | CM(0)

Kanon?カノン? 21話 君のいない輪舞曲?ronde? 

秋子さんが、秋子さんが・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こ、この事実だけは了承(一秒)出来ません!!
しかし、こうもあっけないとは・・・・(´Д⊂グスン
えと、秋子さん死なないよね?きっとだいじょぶだよね?
もちつけ、koolになれ!
( ´ー`)フゥー...さて、今回やっと学校の秘密が解りましたよ!なるほど、そうゆうわけか・・・。
あゆの探し物ってタイムカプセルの事だったのか!!
しかし、何故消えた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 そして過去に何があった!?
・・・雪ウサギ出てきたときは舞がまた出てくるかと思いましたよ!
あ?、出なくて残念だ!!
あ、そういえば、雪ウサギの目にあの祐一に貰ったレイジングハート(ただの赤いビー玉)を使ったけど・・・いいのか、そんなことに使って・・・何かの伏線ですか?
って、ゆうか子供時代の祐一って鬼畜だな!!名雪が"愛"をこめて作った雪ウサギをぶっ壊すなんて・・・・サイテーだと思います!!
そういえば、名雪って不幸なことばかりですね・・・・薄幸の美少女って奴ですか?



↓くりっく、だよw↓
ブログランキング


[ 2007/02/23 05:23 ] 感想 | TB(2) | CM(0)

SHUFFLE! MEMORIS 芙蓉 楓編 後編 感想!! 

これはヒドイ・・・・(;´Д`)まさにアニメ版をそのまま総集編にした感じだった!!
もう、楓がかわいそうで、思わず画面から目を背けてしまいました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント、楓を救うことが出来ない自分の無力さを嘆きました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし・・・なんであそこまでやっておいて、空鍋をカットするんだ?
30分間ずっとダークな空気が漂って、メチャ怖かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あそこまで、楓を追い詰めるなんて、凛君は鬼畜だと思います!!





↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/02/20 23:01 ] 感想 | TB(0) | CM(2)

ハヤテのごとく! 

いつの間にか「ハヤテのごとく!」にハマッテしまいました!!
そう!あのマニアックなネタがたまらなく面白い!
そして、今春からアニメが始まります!!これは応援するしかないでしょう(`・ω・´)シャキーン━━━!!
アニメか・・・放送局どこだろ(´・ω・`)問題はアニメであのパロディネタが使えるかどうかですね(´・ω・`)ショボーン
「ハヤテのごとく!」って何?って思った人は下のリンクを見て下さい!!
ハヤテのごとく! - Wikipedia
ちなみにアニメの声優はかなり豪華だ!!(と、思う個人的に)

ハヤテ 白石涼子
ナギ 釘宮理恵
マリア 田中理恵
ヒナギク 伊藤静
ナギが釘宮なのはグッジョブ( ´∀`)b
そんな分けで「ハヤテのごとく!」も応援します!!



↓クリックしないと許さないんだから!!w↓
ブログランキング

[ 2007/02/19 20:46 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

魔法少女応援します 

いや?「リリカルなのは」3期楽しみだ!!
ホント、3期も続くなんて思わなかった!!なのはを見始めたのはオタクになってから間もない頃だったからかなり、思い入れがあります!!
・・・そんなわけで!!
魔法少女リリカルなのはStrikerSを全力を挙げて応援します!!
と、まあ前置きはこのくらいで、↓はyoutubeでみつけたやつです。知ってるひともいるかな?まぁ僕はこうゆうことする人結構好きです!!



↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング

[ 2007/02/19 00:33 ] 感想 | TB(0) | CM(1)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」感想!! 

って、おい!総集編かよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
はぁ、今回で再確認したのは、ルルがシスコンで、そのシスコンのルルがナナリーの相手として唯一認めたあいてスザクが、皇族の娘に盗られたことに腹を立ててることかな・・・。
それにしても「オレンジデイ」・・・きになる・・・。小学生の日・・・・いったいルルに何が・・・・。






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング

[ 2007/02/17 02:43 ] 感想 | TB(1) | CM(0)

Kanon?カノン? 20話 別れの夜想曲?nocturn? 

今回は前半と後半で随分と差がありました・・・・。
ってか、祐一はロリコンですか?あゆとキスしたり手つないだり、あのイチャついてるあゆと祐一を見てると警察に電話したほうがいいのではww・・・なんて思ったり・・・・。
あゆの学校・・・前から気になってました!・・・・それがあんなことになろうとは・・・・学校のことは聞いてはいけなかったのか!?
そして、あゆは壊れた・・・・いったいどうしたんだ!?探し物って何なんだ!?ってか、消えたよ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
いったい何なんだ!?・・・・もう、何が何だかわかりません・・・(´・ω・`)ショボーン



↓全力でクリックせよ!!↓
ブログランキング

[ 2007/02/16 01:44 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

諸君らが愛してくれたオレンジは死んだ!何故だ!? 

オレンジがいなくなってだいぶ経ちますね・・・・(´・ω・`)ショボーン
オレンジは本当に死んでしまったのでしょうか?
それでも、復活を祈ってます!!
↓youtubeで見つけた・・・・。

↓全力でクリックせよ!!↓
ブログランキング




[ 2007/02/15 03:30 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」感想!! 

ついに、藤堂が黒の騎士団に加りましたね!!新型ナイトメアも配備され、これで黒の騎士団に敵なしですね!!
そして一番の敵だったランスロットの攻略法もみつけあとはブリタニア崩壊まで一直線ですね!!
・・・が、しかし、スザクがランスロットのパイロットってことを知ってしまいましたね・・・・。
さて、これからルルはどんな手を打ってくるのか見ものです!!
そして、ユフィですが、以外に使えないんですね!記者の質問にもまともに答えられないなんて・・・・きっとコーネリアが甘やかしすぎたのでしょう・・・。
でも、一度決めると、しっかりしてますね!スザクを騎士に任命しちゃいましたよ!
・・・ナナリーって僕が思っている以上にブラコンなのか?
「一番大好きなのはお兄様です」はサイコーでした!!
これならルルのシスコンぶりも納得です!!





↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング





[ 2007/02/10 02:56 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

Kanon?カノン? 19話 ふれあい練習曲?etude? 

まさか、名雪の足があんなに速いとは思わなかったですよ!!陸上部部長は伊達じゃない!!・・・・名雪の小学生の時好きだった相手って、祐一だよな?鈍いのは主人公だからですか?・・・名雪にプレゼントしたビー玉がレイジングハートにみえた・・・さすが京アニクオリティ!
そういえば、今回回想多くなかったですか?クライマックスに向かって過去の伏線の消化がはじまたのか!?
そしてラスト!あゆと祐一がキスしたよ!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あゆエンド確定か!?・・・しかし、あそこでキスする流れになったことに少し疑問を抱くのは僕だけでしょうか?


[ 2007/02/09 01:54 ] 感想 | TB(1) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」感想!! 

以外にしぶとかったなマオ・・・ああそれにしても、ナナリー死ななくてよかった!!
今回はどうなることかと思ったよ!
しかし、自分にギアスをかけてマオ陥れるとは、さすがだ!!
そういえばスザクスゴイナ!!爆弾の解体とかマシンガンぶっ壊したときも壁走ってなかった!?
しかし、コーネリアの意外な一面がみれたな今回!!なんか、少し見る目が変わりました!!
スザクが父を殺したという真実には驚きました!それで、あんなに命に執着してたのか・・・・


[ 2007/02/03 02:49 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

Kanon 19話 消え去りゆく暖徐楽章?adagio? 感想 

栞?・゚・(ノД`)・゚・どこいったんだ?
うぐぅ、卑怯だ・・・・Airのときも思ったのだが・・・・ヒロイン殺して泣かすのは卑怯だ。・゚・(ノД`)・゚・。
栞・・・・最後には幸せな記憶を。・゚・(ノД`)・゚・。


[ 2007/02/02 02:41 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



