[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2007年03月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このエントリは(BlogPet) 

きょうは、搭乗したかったみたい。

今回は最後とかを署名しなかったよと、相手は最後とかを再開したかったシラサキは考えてるはず。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ルル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/03/26 13:40 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ 感想!! 

ああ、ついにルルのギアスがオフにできなくなってしまいました。
そういえばルルのギアスは片目だけだよね?もしかして、次回から眼帯とかするのかな?てか、ギアスがもっとひどくなると、両目になったり、障害物が関係なくなったり、回数制限がなくなったり、あるいは声だけ発動しちゃうとかしないかな?ああ、きっと、こうしてルルもマオみたいになっちゃうんですね・・・。
そして、暴走したギアスの最初の餌食になったのがユフィか・・・。
先週はむかついたがナナリーのためにあそこまで、する意思と、マシガンをぶっ放すときの逝ってしまった顔が同情と哀れみを覚えます・・・。
ユフィ、オワタ・・・。






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/24 04:41 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

Д⊂グスン(BlogPet) 

あと
最後とか、それよりも名雪をニートしなかった
秋子さん助かるかな?
や、それよりも名雪をニートしなかった
深夜に家を放置をするんだな・・・・

で、雪ウサギ壊すシーンのちょっと回想多くなかった?

祐一はあと何回名雪の雪ウサギ壊すシーンのちょっと回想多くなかった?

祐一はあと何回名雪の引き篭りのせいでついに頭が逝ってしまったか・・・(´)
Д⊂グスン
吹雪のか・・・
何とかも木から落ちるって奴ですね・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/03/19 14:00 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 学園際宣言 感想!! 

おのれ!!ユフィ!!許すまじ!!
スザクを盗られて悲しそうにするナナリー。・゚・(ノД`)・゚・。
行政特区ニッポンを作ることで黒の騎士団の存在意義が無くなる、ルルーシュ。・゚・(ノД`)・゚・。
チクショウ、なんでユフィごときが!やっぱ、バカな方がかえって手ごわいのか!?実はシュナイゼルよりも強敵なのか!?
しかし、ユフィとナナリーが昔どっちがルルのお嫁さんになるかで喧嘩したしたことがあったとは・・・・
ナナリーが元気だった頃はきっと活発だっただろうな?。
やっぱ、ナナリーが一番可愛いです(〃▽〃)
ああ、ホントは家族みんな仲がよかったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
それが、今では・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば、アッシュフォード家って落ちぶれてはいても実は結構力持ってたりするのかな?ナイトメア・オブ・ナナリーでクロヴィスがアッシュフォードの差し金か!?みたいなこと言ってたし・・・。
そういえば、ルルたちをかくまう理由は何だ?アッシュフォード家っていったい何者?
・・・・まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて、今回のC.C.はピザピザうるさかったな、制服姿のC.C.も可愛いな(〃▽〃)
てか、病気がち(のフリ)なカレンにあんなホラーハウスで重労働させるなんて鬼畜だと思います。

・・・今回、僕は思った!!
ルルとナナリーに仇なす者はこの、僕が許さねぇーーーっ!!






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/17 03:08 ] 感想 | TB(4) | CM(0)

Kanon?カノン? 最終話 夢の果てのカノン?kanon?  

最終回だーーーーっ!!うぉ、まぶしっ!すげーよ!!ネ申だよ!!
マジ萌死にそうだ!舞が再び登場!眼鏡サイコー!!袴姿サイコー!!やっぱ舞が一番好きだ!!!
・・・しかし、浪人か・・・・大変だな!wそういえば3年生なのに受験勉強とかしてる様子なかったなw
そして、栞も復活!!死んでたと思ってただけにこの復活は感涙です。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、しかし、四季の移りゆく様が美かった!さすが京アニだぜ!崇拝したいぜ!!
そうそう秋子さんも復活しましたね!案外なんともなかったですね!!
そして、あゆも目覚めてよかった!いや?実は死んでてアレは幽霊だったなんて、展開じゃなくてよかったです!!
ああ、祐一があゆにカチューシャ渡すシーンは感動しましたよ!!
くそ?、これで終わりなんて悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そして、特報!!クラナド!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神再び!!放送開始はいつだっ?!うぉぉぉぉっ!!!発狂しちまうぜ!!!!




↓くりっく、だよw↓
ブログランキング



[ 2007/03/16 01:56 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ふぃぎゅ@メイト?カオスだ。? 

ヨウツベで見つけた。・・・なんだこのカオスw

ん?もっと音声のつなぎの違和感をなくせたら完璧かな?
↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/14 23:30 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

ルルがここで話ー(BlogPet) 

ルルがここで話ー!
きょうシラサキで、削除したかった。
ここまで話するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/03/12 13:33 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 キュウシュウ 戦役 感想!! 

今回はガウェインに乗るルルがかっこよかった!!今まではブライでしたからね、もう、出撃するたび大破してましたしね、何より主人公が乗る機体としては地味でしたしね、でも、ガウェインもとても主人公が乗る機体に見えないです・・・・。
いや、それにしても二人乗りとは聞いてはいたのですが、二人目がC.C.だとは、二人してコックピットに座ってるところを見ると、"残虐非道の悪役"に見えましたw特にルルが肘を突いて座ってるとこなんか特に!いや、もう、はじめて見たときは、マジでふきましたwwガウェインかっこいいよガウェインw
しかし、今回のランスロットちょっとかっこ悪かったかな、だって、あのランスロットだよ!なのに中華連邦の機体ごときにピンチなるなんて・・・てか、スザク!戦闘中にイチャつくな!!マジ腹立つ!w
今回はガウェインとその搭乗者のルル&C.C.に全部持ってかれたって感じです!!
今後の活躍に期待です!!
・・・・そういえば、続編製作決定!!みたいなこと聞いたけどホント!?






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/10 11:14 ] 感想 | TB(0) | CM(1)

Kanon?カノン? 23話 茜色のフィナーレ?finale?感想!! 

ついに真の沢渡真琴が登場!しかし、真琴にそっくりだな、wしかし、祐一とはどんな因縁があるの?
ま、それは置いといて、あゆだよあゆ!いきなり現れて、また消えたよ!何だ?実はもう死んでた・・・ってこと?そう思うとあまりの悲しみと切なさに苦しくなって吐き気が・・・Airの時も似たような症状が出ましたよ。鍵作品はちょっと僕の体には刺激が強すぎるのかもしれません・・・・。
・・・・最後の願い何なんだろ?
そして、香里も久しぶりだな!w中の人(ついでに関智も)が"のだめ"に出てるから(ついでに関智も)もう出ないと思ってたよ!15分とはいえダブってるからね、見たかったけど、Kanonだしね!見ないわけにはいかんでしょう!w
そんな話はおいといて名雪がかなりやばくなってなかった?もう、目が死んでるよ、L5発症か?まぁ、復活したからいいけど・・・。
・・・次回最終回だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
思い返せば波乱のれんぞくだったな・・・真琴は消え、佐祐理さんは流血、舞は切腹、栞は死亡?、あゆは消滅、秋子さんは交通事故、・・・・なんで、こんなにこの作品のヒロインは不幸なんだ!?




↓くりっく、だよw↓
ブログランキング



[ 2007/03/09 11:03 ] 感想 | TB(0) | CM(1)

ハヤテのごとく! 放送局及び放送日時決定 

どうやら放送日時とか決定したっぽいです。
テレビ東京系 4月1日(日)10:00?10:30からだそうです。
しかし、日曜の10時か、朝早くに起きてアニメを見るのは趣味ではないのですが、ハヤテのごとく!とあれば話は別!!4月からは早起きしようと思います!
ついでに追加キャストの情報もありました
 イスミ:松来未祐 サクヤ:植田佳奈 ワタル:井上麻里奈 サキ:中島沙樹、
 雪路:生天目仁美 泉:矢作紗友里 タマ:小杉十郎太 クラウス:三宅健太 天の声:若本規夫
・・・・なかなか豪華ではありませんか!?特に松来未祐とか植田佳奈とか、僕の好きな声優さんじゃないですか!!4月1日か・・・春アニメの第一号になる予感。



↓クリックしないと許さないんだから!!w↓
ブログランキング


[ 2007/03/05 23:16 ] 情報 | TB(0) | CM(0)

理事を(BlogPet) 

今回は最後とかを再開したかった
シラサキたちが、長々と、相手は最後とかを署名しなかった
シラサキたちが、ネットで大きい必要などいえる
ルルたちが、ネットで大きい必要なんだっけ?

学美のお兄ちゃんが理事長と恋仲とは、大きい年上や凄かったクリックや、理事を
ムズイしなかったよ
と、シラサキは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/03/05 14:08 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想!! 

な、何故だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル何故、ユフィごときにゼロの正体が解った!?しかし、情けないなルルも運動音痴ですか?随分とユフィに優しかったな、これから先ホントにコーネリアを撃てるのか?
そしてスザクは「強姦か!?w」
・・・・それよりも、しこうエレベータって何?いきなりストリーの方向性が変わってない?いったい何が・・・そういえば、C.C.がいつも会話してる相手はいったい誰だ?・・・僕の感ではブリタニア皇帝ではないかと・・・。
しかし、ガウェインを盗んじゃったよ!!アレにはどんな機能が付いてるのかな?
そして、ルルはシュナイゼルを倒せるのか!?






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/03 02:51 ] 感想 | TB(5) | CM(0)

Kanon?カノン? 第22話 追憶の交響楽 ?symphony?感想!! 

秋子さん助かるかな?や、それよりも名雪がダークに・・・・引篭りですよ!ニートですよ!
それと、雪ウサギ壊すシーンのちょっと回想多くなかった?
祐一はあと何回名雪と名雪の雪ウサギを傷つければいい!!
そういえば、いつまでレイジングハート(ビー玉)を組み込んだ雪ウサギを放置をするんだ?・・・・あ、やっぱ回収したんだw
・・・名雪の引き篭りも相変わらずで、祐一も大変だな・・・・
で、今回祐一とあゆの過去が判明しましたね!
ああ、木から落ちたのか・・・何とかも木から落ちるって奴ですか?
そして、祐一が深夜に家を飛び出すという奇行に!秋子さんの事故と名雪の引き篭りのせいでついに頭が逝ってしまったか・・・(´Д⊂グスン
吹雪の中森であゆを探して、ついに真琴の幻まで・・・もう末期ですね・・・。
と、まぁ冗談はここまでで、そうだな次回が「茜色の終曲」だな・・・もしかして、来週であゆ編終了!?そんでもって、名雪エンドですか!?・・・・まぁ、別にそれでもいいけど・・・
最後はどうか幸せな記憶を
・・・祈ってます。




↓くりっく、だよw↓
ブログランキング



[ 2007/03/02 02:07 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



