[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2007年04月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またシラサキと共感したかった(BlogPet) 

きょうルルはここでシラサキの個人みたいな成就したかった。
またシラサキと共感したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/04/30 13:03 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」感想!! 

今回、ついに京アニが暴走しました!!キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
まなかな、DQ5、コナン、金田一、ぱにぽに、あたしんち、とか・・・著作権大丈夫なのか?
てか、コンプ祭しつこい!!ここまで、あからさまだとかえって、好感がもてる、エンディング・・・フルメタ!?京アニ繫がりですか!?やっぱ、フルメタといったら、"ふもっふ"ですよね!てか、歌声がマジ"平野綾"じゃないですか!?
毎回京アニはやることが違いますね!!

あと毎回言ってますが・・・
「OP1位にしようぜ!!!」
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト





↓クリックして・・・↓
ブログランキング


[ 2007/04/24 01:43 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

みたいな運動でもやるのでしょうか(BlogPet) 

今度こそ、我らの悲願をヨウツベしたかった
今更だが第1話の感想を書こうと思う

OPヤラレタ!!
またきた!!
ハルヒから約1年、また京アニがやってくれました!!
・・・
また、オリコンデ一位とるぞ!
みたいな運動でもやるのでしょうか?

みんながやるとかをチョココロネされたとは色々と共感できますね!
僕もやりますよ!!
今度こそ、我らのでしょうか?

みんながやるというのなら僕もあんな友達が欲しいです!
↓OPヨウツベ動画



「らき☆」
すたを書こうと思う


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/04/23 12:41 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」感想!!  

やっと機動六課が本格始動しましたね!
・・・今回のフェイトさんは前回とは打って変わって可愛かったです・・。
なんかね、もう、「フェイトちゃん」と呼ぶのに激しく違和感を覚えます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、とうとう、訓練の開始か((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なのはさんは何を言っても怖く聞こえる!!「エースオブエース」の名は僕にとっては恐怖の象徴です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
で、訓練開始・・・「まずは軽く8体から」・・・ちょwぜんぜん軽くないよ!wてか、腕組んでるなのはさんがものすごく恐ろしかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
新人たちの戦いぶりもまぁまぁでした!
キャロ可愛いよキャロ(*´д`*)ハァハァハァティアにちびっ子って言われるキャロに萌え!やっぱ新人の中で一人だけCランクだからか?
てか、また、新たなカプッリング成立か?

・・・・・おいっキャロ×ティアもアリなのか!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ!www何でフェイトさんとなのはさんが同じ部屋なんだ!!wwwいくらなんでもそれやりすぎ!!www
さすが、なのは×フェイトの王道カプですね!!
・・・攻めはどっちだろ!?(゚Д゚≡゚Д゚)







↓TAKE OFF!↓
ブログランキング



[ 2007/04/22 21:45 ] 感想 | TB(1) | CM(0)

らき☆すた 第2話「努力と結果」感想!! 

はい、来ました第二話!!UFOキャッチャーのぬいぐるみがケロロでしたね!さすが角川書店だ!
つかさがあんなに寝すけだったとは・・・彼女は意外としっかりしてると思ったのだが・・・それが( ・∀・)イイ!
そして、ゲーセンにて・・・・太鼓達人!?しかも、ハレ晴れだと!?さすが、京アニだ!!してやられたぜ!!
5月病で学校を休もうとするとは、さすがこなた!!しかし、甘いな・・・僕は4月の内から5月病だぜ!!
でも、すごいな、一夜漬けで86点とは・・・羨ましい。
・・・コンプ祭か、宣伝多いな!だが、そのわざとらしい宣伝が面白い!!
ちょwwおまwwwチェンジ・ゲッターってwwwいいのかよ!?ww
「ドラマCDの時とキャストがまったく違っててさ?」
ってお前が言うな!www
「年間の読書量が・・・(以下略)」の所は共感しました!!やっぱ、こなたとはきがあう!!
で、らっきー☆ちゃんねる
白石・・・「WAWAWA」ってww谷口!?さすがだ、また、してやられた!
あと・・・
「OP1位にしようぜ!!!」
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト





↓クリックして・・・↓
ブログランキング


[ 2007/04/17 02:06 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 第1話感想!! 

今更だが第1話の感想を書こうと思う。
OPヤラレタ!!またきた!!ハルヒから約1年、また京アニがやってくれました!!
・・・また、オリコンデ一位とるぞ!みたいな運動でもやるのでしょうか?
みんながやるというのなら僕もやりますよ!!今度こそ、我らの悲願を成就させたいですね!w
で、本編ですが・・・・・結構面白いかった!!でも、チョココロネのとこのシュークリームがどうたらこうたらとかが、ちょっとクドかったな・・・個人的に。
でも、それ以外は面白かったし、こなたとは色々と共感できますね!僕もあんな友達が欲しいです!
↓OPヨウツベ動画



「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
↓クリックして・・・↓
ブログランキング


[ 2007/04/16 23:05 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

きのうスバルで(BlogPet) 

きのうスバルで、ビックリしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/04/16 13:02 ] 感想 | TB(0) | CM(1)

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだりさけばなかったりな獣とロボと執事」感想!! 

いきなりですが・・・タイトル長っ!
今回はわりと原作通りでしたね、ラスト以外は・・・
プレステ部屋ドリキャス部屋64部屋って、古っ!!
原作では海○堂と言ってたとこはまったく聞こえなかったです、あとS○NYのとこも、あまり聞こえなかった・・・・(´・ω・`)ショボーン
あと、若本の突っ込みがよかったですwそこは、アニメ化してよかったです!!
そして、タマとの死闘でマリアさんの育てた花がメチャメチャニ・・・マリアさんは怒ると怖いですね、そのうち、エターナルをけしかけて、フリーダムの名の下やりたい放題やちゃう・・・なんて、展開を妄想してみたりなんかりして・・・ダメかな・・・・?
そして、後半
そういえば、ハヤテに刺さってた、あの槍みたいなヤツ、あれなんだっけ?どっかで見たことある気がするんだけど・・・
ハヤテが変身するたびに強くなる?その変身あと2回のこしてる!?
フリ○ザかよ!!www
介護ロボとの戦闘は原作とあんまり変わりませんでしたね。
・・・一話の対決シークエンス引ってたのかよ!Σ(゚Д゚)
てか、次回はヒナギク登場!?原作どうりだと、まだまだ先ですが・・・でも、ヒナギクが早く登場してくれるのは嬉しいです!!
( ´∀`)bグッジョブ



↓クリックして・・・↓
ブログランキング


[ 2007/04/16 02:09 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 「機動六課」感想!!  

・・・今回は前回以上になのは達が大人になった事を思い知らされました・・・・。
なのはの「バスター見てちょっとビックリしたよ」のシーンはなんか、ちょっと・・・怖かったスバルがマジで、怯えてたように見えましたよ。
白い悪魔は健在だと思い知らされました!
それとフェイトさんの「知り合いなの?」時、絶対、敵視してたと思うね!スバルに敬礼する時なんか、裏に殺意をこめてるのではないかと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それと、4年前の空港火災ではものすごくカッコよかった!!特にギンガを助けるところなんか、もう、少女の面影がまったくなかった!!w
フェイトさんは同姓にモテたりするのかな?
それにしてもはやては強すぎ・・・。
3人のベットシーン・・・何であんな広いベットがあるんだ?そして何で3人で寝てるんだ?いや、何かイケナイ妄想が・・・w
そして、後半
ティアナは執務官志望だったのか、それから「色々アドバイス」って・・・
フェイト×ティアナもありですか?!
意外なカップリングが生まれました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・・・しかし、フェイトさんが車とは・・・あれ?何故か無性にフェラーリを思い描いてしまう・・・。
ああ、ついこないだまで、あんなに小さかったのに・・・もう、車を運転するようになるとは・・・(´・ω・`)ショボーン
そして、ついに、エリオとキャロの登場だ!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
てか、事故とはいえキャロの胸を触るとは・・・早速カップリングの成立ですか?
で、キャロが敬礼しながら「キャロ・ル・ルシエ三等陸士であります」のシーンがかなり萌えました!(*´Д`)ハァハァ
いやホント、なのは達が大人になってだいぶショックを受けてたからね、なんか、小さいと無性に萌える・・・。
!!






↓TAKE OFF!↓
ブログランキング



[ 2007/04/14 12:09 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

大きい(BlogPet) 

今回大きい主人公などをスザクしたかったの?
今回はネットでクリックしたはずだったの!?

いや、ラスト最高と、親戚とか出ましたね
今回はルルたちが、ラスト最高でした!!

ああ、ユフィ死んでしまいましたね!!

もし、今回大きい主人公などをスザクしたかったの
ネットで親戚や大きい能力や、感じとかルルとか、大きい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/04/09 12:39 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」感想!! 

ついに始まりました!!や?待ちに待っただけあって、サイコーでした!!
第1話目はスバルとティアがメインでしたね。キャロとエリオはまだなのですか?まぁ、それはおいといて、戦闘シーンがかなり自分的には気に入りました!!
ティアのクロスファイヤーシュートとか分身の術?wみたいなのとか好きですね!スバルのディバインバスターもなのはとはまた違った味が出ててよかったです!!
そういえばリィン?も可愛かったな?あの"ちっちゃさ"がもう、かなり、ツボにはまりましたw。
・・・・なのは、でっかくなったな、もう、19歳か・・・なんか、い、いや、べ、別に僕はロリコンではありませんし・・・・、そ、そうだよ、大きい方がい、イイに、き、決まってる、ききき、きっとこれで、イイんだよ・・・・。
そうそう、OPもサイコーでしたね!なんかこう、熱く燃え上がります!!






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/04/07 13:53 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく! 第一話 運命は英語で言うとデスティニー 感想!! 

ついに、始まりました!!
いや?正直いうとちょっと不安でしたね!
うん、まあまあだったかな?放送コードとの奮闘ぶりがよく現れてましたね!
ギャンブルを夢投資っていうとこはわざとですか?
いや?やっぱ深夜にやって欲しかったです!!そしたら、「俺たちに逆らうとどうなるか体に教えてやる!!」とか言えただろうに・・・。
なんだか微妙にパロディ度アップしてませんでした?
そこはうれしかったです!
しかし、ファーストネタでしたね!原作はどちらかというとファーストより種のネタを使うことが多かったですが・・・やっぱレクイエムもソラーレイに変えられるのかな?
やっぱ、深夜にやるべきですよ!!
あっちだって、キャストのほとんどをアイドル声優にしたり、OPをKOTOKOにした時点でオタク向けだってわかってるだろ!!
なのに、なぜ、あえてこんな時間にやるんだ!?
もしかして、コレすらもネタなのか!?



↓クリックしないと許さないんだから!!w↓
ブログランキング


[ 2007/04/02 16:03 ] 感想 | TB(0) | CM(1)

コードギアス第 反逆のいルルーシュ 23話 せめて哀しみとともに 感想!! 

えーっ!!24、25話が夏だと!?そんなに待てないよ!!
といった感じでした!!
ああ、ユフィ死んでしまいました・・・。こらからスザクはどうなる、父の死に縛られたスザクを救えるの彼女しかいないと思ってたのに・・・。
で、V.V.ってだれだよ!C.C.の親戚!?もしかして、スザクもギアス能力者に!?
てか、C.C.がいつも話してた相手ってマリアンヌ様だったの!?もしかしてマリアンヌ様もギアス能力者なの!?
いや、ラスト最高でした!!
やっぱ、スザクはルルがゼロだって知ってるのかな!?
最後にまた、「だから・・・」が出ましたね!!
もし、今回初めて見た人がいたら絶対ルルが主人公なんて気づかないでしょう!wwww
てか、24、25話はやく来い!!!!






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/04/02 15:48 ] 感想 | TB(1) | CM(0)

大きい全力とかをヨウツベしたかったよ(BlogPet) 

今日は広い音声をヨウツベしたかったの♪
シラサキたちが、全力や、大きい全力とか広いたら完璧とか、大きい違和感や、大きいつなぎや、大きい全力とかをヨウツベしたかったよ
シラサキたちが、広いカオスなど見つけた
今日は広い音声をヨウツベしなかったよ
ヨウツベで見つけた
今日はネットで広い違和感とかをヨウツベしなかったの違和感をヨウツベすればよかった?
と、ルルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルル」が書きました。
[ 2007/04/02 14:11 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



