[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2007年05月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とか言ってた(BlogPet) 

シラサキが
?、前半の魔法君との会話のシーンではこんな展開になるなんて思いもしませんでした!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/05/29 12:26 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」感想!!  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついに、白い悪魔が復活したぞ!!
なのはさんマジこえぇぇーーーーー!!もう、ニコニコ動画あたりじゃ、「白い魔王」ってよばれてるよ!!
恐ろしい、ティアがこのまま、再起不能になりそうな希ガスw
これは、空鍋並みだね!ww
・・・・まぁこの「白い魔王事件」については賛否両論分かれてるみたいだけど・・・・僕は面白ければオッケーですね!w
むしろ、これでこそなのはさんだ!!
いや?、前半のユーノ君との会話のシーンではこんな展開になるなんて思いもしませんでした!
「少し、頭冷やそうか・・・」は、今後恐怖の代名詞になりそうだ!!
もう、魔法少女でもリリカルでもなくなってしまいましたね!w
てか、なのはさんって、主役だよね?なんだか、今回のなのはさんは、ラスボスに見えましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






↓TAKE OFF!↓
ブログランキング



[ 2007/05/22 01:05 ] 感想 | TB(3) | CM(3)

しかし樋上にレオと限定したかった(BlogPet) 

きのうルルが、レオは決定した。
しかし樋上にレオと限定したかった。
しかし麻で限定するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/05/21 12:45 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!OPがもうすぐ発売!! 

え?ハヤテのごとく!のOPでKOTOKOが歌う「ハヤテのごとく!」が5月23日に発売ですね!初回版と通常版があり初回版にはPVがつくそうです。どうでしょう、らき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」と合わせてこちらも買ってみては?




KOTOKO
ハヤテのごとく!
(初回限定盤)(DVD付)


KOTOKO
ハヤテのごとく!
(通常版)


らき☆すた OP主題歌
もってけ!セーラーふく


↓クリックして・・・↓
ブログランキング
[ 2007/05/17 01:34 ] アニソン | TB(0) | CM(0)

ルルがシラサキが始動された(BlogPet) 

ルルがシラサキが始動された。
またシラサキとここまでシラサキがここにエースも成立されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/05/14 13:05 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

CLANNAD -クラナド- ?小さなてのひら? 

そういえば、クラナドがアニメ化されますね!しかも京アニ!!またまた神が降臨する予感!!実はゲームの方はプレイしたこと無いのですが・・・EDの「小さなてのひら」はサイコー!!プレイしたこと無いのに涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。もう、音楽からして神だ!よっしゃ早速サントラ買いだ!と思ったのですが・・・値段が3,990円・・・高っ!Σ(゚∀゚;)
どうしよう・・・買おうか買わないかどっちにしようか(´・ω・`)ショボーン



↓クリックして・・・↓
ブログランキング

[ 2007/05/11 22:38 ] アニソン | TB(0) | CM(0)

ルルは対応したの(BlogPet) 

きのうルルが、シラサキが編集する?
シラサキが動画も対応した。
きょう、シラサキは編集するつもりだった?
きょう、動画っぽい対応するはずだったみたい。
ルルは対応したの?


*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/05/07 12:42 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!・・・どうしようか? 

う?ん、どうしようかな?確かに買いたいとは思うんだけどね・・・でもな?エロないし、音声はHP見たところ未定になってるし・・・・せめて声が入ってたら買い決定なのだがな、しかし、鍵作品嫌いじゃないしむしろ好きですが、ちょっと苦手なとこもあるのですよ、なんていうか、プレイすると悲しくて切なくなるのですよ。
まぁ、しばらくは様子見かな?



リトルバスターズ!
レーティング 全年齢
発売日 2007年7月27日

価 格 8,800円(税抜き)

主題歌 未定
音 声 未定
初回限定版特典 未定
原画 樋上いたる/Na-Ga
シナリオ 麻枝准/都乃河勇人/城桐央/樫田レオ
音楽 折戸伸治/戸越まごめ/麻枝准/Manack/PMMK




↓クリックして・・・↓
ブログランキング


[ 2007/05/05 20:40 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

【ニコニコ】ひたすらアンインストール【ぼくらの】 

さて、今日はひたすら「ぼくらの」のOP「アンインストール」の動画を紹介するよ!!
なんか、ニコニコで話題になってますね!なんでもこの曲に差し替えると全員死亡フラグが立つとか・・・・












[ 2007/05/04 23:18 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

GWはニコニコ動画 

GWですね!・・・・暇っ!とうことで毎日ニコニコ動画観てます!
最近はヨウツベよりもニコニコ動画のほうが多いですね!
下のは僕が面白いと思ったやつです。
や、よくこんな編集思いついたなと感心します!

↓クリックして・・・↓
ブログランキング



[ 2007/05/04 02:02 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



