[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2007年06月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それにしてもルルは(BlogPet) 

きょうルルは、介したよ♪
それにしてもルルは、ここへ興味へ用意ー!


*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/06/26 13:43 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 第12話「お祭へ行こう」感想!! 

らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

今回はコミケか!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!いやなんか、コミケがアニメに出てくるとワクワクする!ww
つかさよ、何も知らずにワクワクするとは、後で、地獄を見ることになるぞ!w
ふふ、やっぱり、会場に来て地獄を見たな!・・・・そんなに怯えないで・・・(´;ω;`)"僕等"ってそんなに怖いのか!?・゚・(ノД`)・゚・
さすが、こなただ!手馴れてるやがるZE☆用意がイイナ!!ってか、実弾ってww、てか、双子もよく付き合うよな!女子の友情?に萌え!w
・・・・おれの感だとつかさは戦力にならないと・・・。うわっ!ホントに戦力外じゃないですか!?
・・・でも、そこが可愛い!!(*´д`*)ハァハァ
・・・よく、こなたはあんな同人誌買えるよな!・・・そういえば、お父さんはどうした?一緒に来ないのか!?
かがみの方はそれなりに戦力になってたな!ドン引きしながらも買っちゃうとこがらしい!!
ふふふふ、そうか?、かがみもBL興味あるのか?それにしても宗介×ガウルンってwww
・・・・こなた、つかさが失敗しても動じないんだな!
やっぱ、戦力としてみてなかったな!ww
うわっ!アニメ店長再び!!ってwおまっwwキョン、じゃなかった杉田智和じゃないですか!!wwwモノマネうまっ!wどんだけ?ww
はぁ、今年も夏がやってくる・・・・。
で、新年、つかさとかがみボロボロだな、かわいそう・・・。
そうだ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに、つかさ&かがみの巫女服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
可愛いよ?(*´д`*)ハァハァお持ち帰りぃぃぃぃ???☆w
あ、そういえばあきら様のPOPが本編に出てましたね!あの時はアレだけかよ!?って思ったけど、らっきー☆ちゃんねるを見て、そ?だったのか?って思った。うん、正直スルーしてた。スマン。
まぁ、とにかく「巫女服萌え!」こなたも着てほしい!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasa






[ 2007/06/26 01:39 ] 感想 | TB(4) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」感想!!  

・・・何かが、何かが動き出そうとしてる。
何か、重苦しく、不気味な空気がどよめき、この胸が不安でいっぱいになっている。そんな、13話でした。
じゃ、始めよっか!w
あ?、アギトはユニゾンデバイスだったのか!!リインVSアギトのフラグ成立か!?w
・・・なのはさんは運転できないんだな!・・・てか、シートベルトはいいのか!?w
ヴィヴィオと会話するなのはさん、可愛い・・・・(〃▽〃)
母性があふれてるZE☆!!wこれが新しい萌えの形なのか!?
ヴィヴィオって意外と駄々っ子なんだな♪可愛いじゃないか!!
(*´д`*)ハァハァフェイトちゃん可愛い・・・・もう、すっかり母親じゃないですか!!!エリオやキャロもあんな感じで、育てたのだろうか?
(´;ω;`)ウッ…僕もフェイトやなのはさんに保護してもらいたい・・・
ナンバーズ、魔力使わないんだ・・・えと、ISだっけ?魔法のみたいに色々できるわけじゃなくて、何か特定の能力しか、使えないのか!?
まぁ、このことは、追々わかってくるだろう。
そして、なのはさんと騎士カリムとの対面!!
でた、フェイトちゃんの「お兄ちゃん」!!俺を萌え殺す気か!!ww
・・・カリムの能力って、H×Hのアレに似てない?
エリオはよくあんなに人工魔導師の事知ってるよな!?
フェイトさんがそんなこと教えるはずないと思から、たぶん、自分で調べたじゃないかな?
伝説の三提督も協力してくれるなんて六課最強だな!!
・・・中将自重!!ウザイ(#゚Д゚)ゴルァ!!六課をバカにする奴は俺が許さない!!w
・・・・期間限定の実験部隊だったのか、なるほどいつでも切り捨てられる捨て駒扱いだったんだな!それで、あんなに、若いメンバーや、女性が多いのか?。
はやて部隊長も大変だな。・゚・(ノД`)・゚・。
はやて・・・その命はお前のためのものだ!初代リインもきっとそれを望んでる!!
・・・はやても、衛宮士朗みたいに、歪な所があったとは・・・。
何これ?中の人つながりの皮肉ですか?
はやて死亡フラグとか、言われてるが、僕はきっと、自分の命を顧みない、はやてをなのはさんが修正する!見たいな感じなるのではと・・・・。
そんなわけで、今回、萌えどころたくさんでしたが、どうにも、不安になる展開でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(´;ω;`)ウッ…みんな、生きててくれ・・・・。

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?


[ 2007/06/25 03:40 ] 感想 | TB(0) | CM(1)

欲しい物がいいぱい!! 

う?ん、欲しい物がいっぱいあるけど、金が・・・(´;ω;`)ウッ…
どうするべきか・・・



とりあえず、スパロボはガチ!!榊原ゆいも出てるしな!w
あと、ゼオラとクスハが好きだ!!ついでにキョンの中の人も出てるし、これは買い決定かな?



『あかね色に染まる坂』応援バナー


「あかね色に染まる坂」は前作の青空が結構よかったらから
、こっちも、ちょっと、期待してるのだが、今作はどうだろ?



とりあえず予約はした!あとは、発売日を待つのみ!!
・・・後悔はしてない!!エロが無くったって、きっと、面白いにちがいない!!・・・たぶん・・・。


『あかね色に染まる坂』応援バナー
『あかね色に染まる坂』応援バナー


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング



[ 2007/06/23 02:15 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想!! 

らき☆すた 1 限定版
今回はこなたが可愛かった!(*´д`*)ハァハァ
小さい子萌え!
電車で、席を取られてがくっりする姿が可愛い!!
一日4時間も勉強すれば十分だと思うが・・・やっぱまともな学校は違うのか?
てか、テストの答え全部小野じゃないですか!Σ(・∀・;)
さりげなく小野大輔とかあるし!wマガーレ自重w
・・・・こなたいまだにサンタ信じてたんだなw可愛いなぁ。
そして、キタつかさの"どんだけ"また出るとはw
かがみは自分のクラスでは苗字で呼ばれてるだな!いままでつかさと双子だったから名前で呼ぶのに違和感無かったけど、気づかなかったよ!
てか、「セバスチャンが臭くってさー」って、おい!白石ってそんなに臭いのか!?
そしてでた!かがみの「どんだけ」こっちはなんか、ギャルっぽくて萌えない・・・・。
で、ここからが今回の見所!!
サンタこなた、すげぇ、可愛い!!お持ち帰りしたいZE☆
かがみの巫女のコスプレも可愛かった!つかさのも見たい!!
子供っておい!それはひどいよかがみさん!!
てか、立木さん出過ぎ!!ww
ゆい姉さん、ぶっちゃけすぎ!!
・・・先生、後姿が寂しいぜ・・・・。
そして、今回の最萌えシーン!お父さんにクリスマスプレゼント渡すシーンが萌え!!ちょwwうらやましすぎる!ww俺と変われ!www
静電気か冬になるとドアノブを触れるのが恐ろしくなるな!
てか、こなたまで、「どんだけ」を使うとは・・・どんだけ自重!!
そして、らっきーちゃんねる、あきら様本編でるんだな!
ちょっと、期待!
今回のEDはドラえもんか・・・毎回思ってるのだが、著作権大丈夫か?
こなたの「はい!タケコプター」は吹いたww
はやくゆたかでないかな?なんて思ったり。

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング





[ 2007/06/19 02:23 ] 感想 | TB(8) | CM(1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」感想!!  

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うぉ!すげぇぇぇぇぇーーーーー今展開を待ってました!!!!
熱血バトル魔法アニメの本領発揮です!!
いきなり戦闘で始まりましたよ!!やっぱり、ギン姉はスバルとは格が違うのかな?
それよりも!ヴィータ&リイン強ぇぇぇぇぇ!あっという間だったな!wフォワードメンバー涙目w
ティア・・・「ちょっと考えがある」って、やめろ!また、なのはさんに頭冷やされるぞ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょwwはやて部隊長!!wwまだ、打ってたんですか!?末恐ろしいZE☆
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・・あの、中将ムカツク!(#゚Д゚)
・・・・リンディさんて青二才なの?もう、お祖母ちゃんなのにwww
さて、ここからずっと戦闘シーンのターン!ww
ルーテシアは虫使いなんだな!でっかいゴキブリキモイ。
ヴィータ「子供をいじめてるみたいで(ry」・・・って、おい!
(´Д`;)オマエモナー
新キャラ多すぎだな!ナンバーズかどいつもこいつも強豪ぞろいだな!
・・・・Sランク砲撃とはやるな、しかし、チャージに時間が掛かりすぎだ!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!白い魔王降臨、なのはさんに立てつくとは、ナンバーズも命知らずだな!w
しかも!!今回ははやて部隊長、フェイトさんも揃ってる!!
この3人連携で生きて帰れはしないさ!!www
フェイトさんがスピードで追い詰めはやて部隊長が空間攻撃!!そして、なのはさんが砲撃!!
うう、なのはさんとフェイトさんの挟み撃ち砲撃とは・・・
「悪魔め・・・・」
しかし、今回はティアの考えのおかげでレリックだけは守れたな!
キャロの頭の花可愛いかった!
・・・なのはさんずいぶんとあの少女にご執心だな!wwwもしかして、なのはさんが保護者に!?たぶん魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02の伏線だな!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?


[ 2007/06/18 04:33 ] 感想 | TB(4) | CM(0)

ハヤテのごとく!第12話「ぼくらは昔、宇宙の刑事に(ry」感想!! 

・・・僕の夢も3LDKでいいや・・・(´・ω・`)ショボーン
えっ!?OTAKYU!?日本語にするとオタ急?なんか夢と欲望で満ち溢れてそうな名前だな!ぜひ逝ってみたいZE☆
そして、ついにハムスター登場!!・・・まぁ、時々出てたけどw
ハヤテ、ナギお嬢様のことが頭によぎるなんて・・・・
ロリコンだ!
ハヤテの「二次元しか興味ないんだ!」はかっこよかった!僕もあんなキメ台詞をはいてみたいぜ!
・・・てか!バックに移ってるのハルヒじゃないですか!?
え!?原作よりクオリティが上がってる!?
ハヤテの携帯に自分アドレスを登録したときのお嬢様の表情が・・・・
可愛い・・・やっぱ、ヒナギクの次はナギお嬢様ですね!(*´д`*)ハァハァ
-------ちょっと広告------------------------------------
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギクハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
リトルバスターズ! 初回限定版
---------------------------------------------------
で、後半!
いきなり、ワタル登場!てか、さりげなく月面兎兵器をすすめるな!中の人自重・・・。
てか、ワタルとハムスターって、エリオとキャロじゃないですか!?ライトニングの二人が意外なとこで遭遇!!
青少年の視聴に配慮できないような目・・・って、さすが深夜34時だな!・・・まじめな話、大丈夫か?PTAから苦情とかこないのか?ちょっと心配。
イナズマキックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ガンバスターだぜ☆←(※スパロボでしか知らない)
・・・確かに俺はヒナギクが一番好きだ!・・・でも、ナギ×ハヤテを無性に応援したくなる!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング



「ハヤテのごとく!」の秘密

ハヤテのごとく!
―Hayate the combat butler
春休みの白皇学院に、幻の三千院


ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク

[ 2007/06/17 23:38 ] 感想 | TB(2) | CM(0)

らき☆すた 第10話「願望」感想!! 

らき☆すた 1 限定版
つかさ可愛いよつかさ(*´д`*)ハァハァ携帯を胸のポケットに入れて落とすとことかよくあるよね?僕もしょっちゅう落としてますよ!
メールちまちま打ってるとこなんかかなり萌え!てか、バルサミコ酢すきだな!・・・バルサミコ酢て、どんな味なんだろ?誰かバルサミコ酢買って感想を聞かせてくれる、香具師はいないか?
携帯ではしゃぐつかさも可愛かった!ほんと可愛いよな!家事が得意で、ちょっと天然でドジッコで可愛気があってほんと嫁にしたいZE☆
・・・メールにあった豆乳クリームまんって何だ!?w
(*´д`*)ハァハァメールに没頭するつかさ・・・・マジ可愛い!!!
家族にばかりメールするとことか、かんたんなことでメールしちゃうとことか、微笑ましいじゃないかww
で、極めつけは「どんだけ?」だな!wもう、これ、ツボにはまった!萌え狂いそうだ!!
そういえば毎回思うのだが・・・臭い、臭い、って何がそんなにくさいのだろ?え?もしかして、僕のこと!?ww
そういえばかがみも結構いいよね!こなたにいじられてるとこが萌える!(*´д`*)ハァハァ
・・・アニメ店長なぜここに!?ww
・・・・こなたの親父うらやましいZE☆
あんな、幼n・・・もとい若奥さんがいたなんて・・・死別したとはいえうらやましいぜ!・・・死別か・・・なんとなく、こなたの父さん母さんをネタに泣ゲーが作れそうな錯覚が一瞬した・・・。
で、らっきーちゃんねる!
白石・・・あんなにツンデレについて語るとは・・・漢(オタク)だ!
漢とかいてオタクと読むきん?
ま、今回の俺がなにを言いたいかというと、
「つかさマジ可愛い!!!」ってことだ!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング




[ 2007/06/16 00:27 ] 感想 | TB(5) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」感想!!  

・・・いきなりなんだが、クロノの声はあってないと思う・・・・なんかとても違和感が・・・・。
ギン姉のバリアジャケットもちょっと期待外れかな?
そういえば、スバルのディバインバスターも久しぶりだな!あれ結構好きなんだよね!
てか、ルーテシアのあれは何なんだ!?使い魔?それとも召喚獣?
・・・アギト、どかで見たことあるきがする・・・・。
ふぅ、ついにはやてが前線に登場したというのに何だ?この物足りなさは・・・・変身シーン欲しかった・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、すごいな!さすが部隊長だZE☆まさに歩く軍事力だな!もしかして、なのはさんよりも、部隊長のほうがやばいのか!?
ともあれ、ここに来て話が急展開してきたな!
これからどうなる!?

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?


[ 2007/06/15 15:17 ] 感想 | TB(2) | CM(1)

恐ろしい(BlogPet) 

昨日、シラサキが

恐ろしい、ティアがこのまま、再起不能になりそうな希ガスw
これは、空いつも並みだね!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/06/12 13:35 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

いつも(BlogPet) 

いつも、シラサキは
なんだか、今回のなのはさんは、ラス魔法に見えましたよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/06/05 13:25 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話 「たいせつなこと」感想!!  

さて、前回のこともあり、今回はどうなるかかなりワクワクでした!
ティア生きててよかった!!w
・・・・なのはさん・・・・ごめなさい僕、勘違いしてました・゚・(ノД`)・゚・。
なのはさん
僕も、将来は、なのはさんみたいな上司の下で働きたいです!
しかし、シグナム姉さんのグーパンはなんか・・・・スポ根みたいだった、って、ゆうか今回の話全体がスポ根みたいだったような・・・・
夕日に向かって競争とか、しても違和感ないですね!w
ああ、なんか今回で最終回でも、おかしくない展開でしたね!w
これからどんな展開になるのでしょうか?僕はまた、"魔王"な、なのはさんが見たいですw。
↓TAKE OFF!↓
ブログランキング



[ 2007/06/02 03:58 ] 感想 | TB(1) | CM(1)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



