[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 2007年07月

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」感想!!  

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

ん、OPまだ変わんないのか・・・・(´・ω・`)ショボーン
いよいよ事が起るのか!?ヴィヴィオの見送り何かのフラグか!?
ヴィヴィオキャラメル好きなんだ・・・・てか、なのはさんが作るのかよ!?ヴィヴィオうらやましすぎる・・・きっと、なのはさん料理とかうまいだろうな?母親があの人だしな!w
母親と言えば、リンディさん久しぶりだな!ホント相変わらずだな!wお祖母ちゃんになっても、元気だな!www
そんな事より!やっぱフェイトが一番可愛い!!
(*´д`*)ハァハァ母親になっても、いや、母親だからこそ萌える!!
で、ところ変わって地上本部、何か、ものすごい緊迫してる!!てか、キャロとエリオとヴィータがものすごい浮いてるのですけど・・・・www
ん、ティアナはまたフラグか!?ヴァイス・・・狙撃手だったんだな!いったい何があったんだ!?・・・ま、どうでもイイやw
おいっ!!中にデバイス持ってけないのかよ!!どうしよう、なのはさんピンチ!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついに、ミッションスタート!!
地上本部の防御も脆弱だな!!
・・・何か、ナンバーズの新キャラに薔薇水晶見たいのいなかった?
・・・まだ、新キャラが出るのか・・・
ヤベ、かなりピンチじゃん!!完全に遅れをとったな・・・
って、ええっ!?ゼストの旦那のランクって、オーバーSランクなのかよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして、デタ!ヴィータとリインのユニゾン!!
だ、大丈夫か!?いくらヴィータでもオーバーSランク相手じゃ太刀打ちできなくね!?
なのはさん・・・荒業杉!w、魔法少女じゃない!どこの特殊部隊ですか!?
うわっ、新人達がナンバーズと遭遇しちゃったよ・・・・あの、なのはさんを出し抜くくらいだ、新人達が太刀打ちできるわけねぇ!!オワッタナ。
さて、次回どう来る!?


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?


[ 2007/07/16 01:34 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に解 第2話「鬼ごっこ」感想!! 

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク
坂井久太 (2007/06/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


第二話はじまりました!
・・・前回みたにおっさんばっかじゃないよね?w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!初っ端から梨花ちゃん登場!!しかも、僕の好きな黒梨花!!(*´д`*)ハァハァ表と裏のギャップがたまんないよね!!
そして注射器登場!!栄養剤?いったい何の事なんだろうね?w(・∀・)ニヤニヤ
知恵先生・・・沙都子と梨花ちゃんが「まじめ」って、いや、確かにいろんな意味でまじめだけどよw
朝からトラップとは圭一も災難だな!て、ゆうか、圭一が一瞬キラに見えましたです!ww
てか、詩音は転校して来たんだな!・・・これは、新展開!!
キタ!昼食のレナが圭一にお弁当のおかず分けてあげるシーンは個人的に好き!!ちなみに俺はレナ×圭一萌えなのですよ!そして、梨花ちゃんが沙都子にかぼちゃ食べさせるシーンもサイコー!!
何気に今回スッタフの気合入ってね?
そして、鬼ごっこ!ブーン自重しろ!www
ちょ、圭一、お前のクールはCOOLではなく、KOOLだ!!w
(*´д`*)ハァハァレナが追い詰められてるよ?これなんてエロゲ?w
(*´д`*)ハァハァレナの石化魔法たまらねぇ!可愛すぎるZE☆
さらに、梨花ちゃんと沙都子のメイドコスもたまんねぇ!!(*´д`*)ハァハァ
前回、おっさんばっかで、心配でしたが、今回はイイよ?(*´д`*)ハァハァ
うぉ、いきなり、イリー登場!!どこから沸いてきた!?この変態野郎!w
さらに、富竹と鷹野まで!!鷹野め!こんなとこにまで出やがって!!
一気に場の空気が冷めたZE☆この虫野郎!!
・・・圭一、成長したな。
んで、WEB配信の次回予告!!
・・・梨花ちゃんちょっと暴走気味?
↓次回予告は公式HPで

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff








その他ひぐらし関連商品

[ 2007/07/14 00:25 ] 感想 | TB(4) | CM(0)

School Days 第1話「二人の距離」感想!!【スクイズ】 

スクールデイズ パッケージリニューアル版 スクールデイズ パッケージリニューアル版
Windows XP (2005/07/22)
OVERFLOW
この商品の詳細を見る

・・・とりあえず、誠氏ね!!空気嫁!!このへたれが!!修正してやる!!
今回で何でへたれと言われてるか理由がよくわかりましたよ!!
まず、いきなりキスしようとするな!!顔キモイ!!自分勝手すぎる!!なんで、言葉様はあんなのを好きになったん?
映画館で言葉様に迫る誠!!マジキモイ!!言葉様逃げてぇぇぇぇぇ!!wwだめだ!この主人公だけは受け付けない!ww
それにしても、言葉様可愛い(〃▽〃)
くっ、なんで、誠なんかが・・・
ちきしょぉぉぉぉ!あんの野郎!!言葉様を泣かせるようなことしたらマジで、ボコボコにしてやんよ!
・・・・どうやら、俺にとって、このアニメは、言葉様だけだと言っても過言ではないね!ほかイラネ!w
 ∧_∧誠?ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   )
 ( / ̄∪

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff











[ 2007/07/11 01:10 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

きょう角川の(BlogPet) 

きょう角川の、ショットしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/07/10 13:43 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

ななついろ★ドロップス 第2話 「あじさい色の記憶」感想!! 

ななついろ★ドロップス ななついろ★ドロップス
Windows (2006/04/21)
ユニゾンシフト
この商品の詳細を見る

(*´д`*)ハァハァ作品の雰囲気だけでとろけてしまいそうだZE☆
2話目もなかなかだった!!この調子でがんばれ!
ん、朝になると石路は元に戻るんだ!そうだよな!w人間に戻らないとできないもんな!w
ん?、月の満ち欠けにも影響されるのか、石路たいへんだな!!その内人間の姿でも、ユキちゃんの言葉を話すようになったりしてw
てか、夢だとか言われて納得するな!wやっぱりすももは頭弱いのですか!?w
そして、でた!魔法少女お約束のコスチューム!wバリアジャケットとも言う?w可愛い服着て浮かれる姿は可愛いな?(*´д`*)ハァハァ
で、星のしずくを探しに出かけたと!しかしなぜ、あそこに撫子が?
こんな雨の夜遅くに何してんの!?てか、すもものコスがビチャビチャになってかわいそう(´;ω;`)ウッ…
しかし、撫子は空気読めてるな!何も聞かず家に招き入れるとは
何?これって百合フラグ?
で、翌日、やっぱ昨日事が原因で気まずくなってる・・・。
そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!二人っきりの下校!!そしてアイアイガサ!!なんてベタな展開!!だが、それがイイ!!
(*´д`*)ハァハァ石路が傘を持ってあげるシーンなんか結構萌えた!!
もじもじしながら喋るすもも、なんかイイ!!
そして、またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すももと撫子が手を取り合って・・・・
百合だ!!(*´д`*)ハァハァ
気に入ったこの作品気に入ったわ!ww


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff






[ 2007/07/10 02:18 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」感想!! 

らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついにゆたか登場!!
ゆたか、可愛いよ?(*´д`*)ハァハァ
俺の妹になってくれ!!www
くっ、こなた父勝ち組過ぎる(´;ω;`)ウッ…
で、早速岩崎みなみとフラグ立ててます!!それにしても、ハンカチとは・・・また、ベタな立て方をwそいうの好きDA☆ZE☆!!w
(*´д`*)ハァハァ岩崎みなみの事でむきになるゆたかかぁい?(*´д`*)ハァハァ
それより、ゆたかとこなたとならんでると・・・こなたが大きく見えるw
ほんと、ゆたか可愛いな?ゆい姉さんの妹には見えないw
こなた、ゆたかが来ても、相変わらずだなw
はっ、そうだ、俺はつかさ萌だった!!ついゆたかのかわいさに気が迷ってしまった!!ort
てか、こなた、レジ前で泣き叫ぶな!これじゃ、いつぞやのコミケで、売り切れで騒いでた"客"と同レベルだぞ!!w
で、後半
・・・なんか、つかさとこなたの2ショットって珍しくね?二人まったりしてていいな?
で、ゆたかと柊姉妹の初対面!!かがみに怯えるゆたか萌え!!
こなた、つかさ、かがみ、ゆたか!!俺の好きな娘全員集合!!(*´д`*)ハァハァ
・・・俺もゆたかの卒アルは欠席者の乗る丸いとこにのってると思ってた!!w
てか、ゆい姉さん、いきなり登場!!空気嫁w
ランド!?俺うまれてから一度も逝ったことない(´;ω;`)ウッ…
それよか、ゆたかをからかうのって面白いな!!w
で、らっきー☆ちゃんねる、あきら様顔ヒドス・・・
ED・・・白石自重wwwKOERARENAIKABEワロタwww
いったい、いつまでこのED続くんだ!?

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff





TVアニメ『らき☆すた』
EDテーマエンディングテーマ集
〜ある日のカラオケボックス〜




[ 2007/07/09 22:30 ] 感想 | TB(5) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」感想!!  

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

さて、そろそろ物語が進展を迎える予感がしてまいりました!!そして、OPはまだ変わらない!新OP早く聞きたい!!
で、感想。
む、ついに、ギン姉も六課に加わりますか!!そして、いきなり、スバルと模擬戦ですか!姉妹対決ですね!!どうなる!?
うおっ!いつからこのアニメは格闘アニメになったのですか!?ww
どう見ても、魔法戦じゃない!!熱血杉ww
・・・スバル、毎日なのはさんや、ヴィータに叩かれてたのか!よく死ななかったな!w
うわぁぁぁ!フォワードメンバー5人対前線隊長4人って!!wwww
無理!死人が出る!幻術を駆使して逃げ回るwティアナナイス判断!w立てに、魔王に頭冷やされてないな!w
てか、戦闘シーン飛ばすな!くそっ!見たかったZE(´・ω・`)ショボーン
・・・ザフィーラ、完全にヴィヴィオの子守役になってんな!wそういえば、ヴィヴィオも六課の暮らしにも慣れてきたかな、そういえばちょうど、全開と今回の間が魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02の内容でしたね!
む、さすが、なのはさんだ!転んでも、自分措きあがらせるとは、教官魂は我が子に対しても健在だぜ!ww
ちょ、マリー、二人の子供って!いったい何を想像した!!w
で、昼飯!!
てか、六課の食事何であんなでっかい!?w
ヴィヴィオはピーマンが嫌いか・・・ベタだな。
そして、キャロは人参が嫌いなのか"キャロ"ットなのに嫌いなのか!!ww
そして、また、あの中将出やがった(#゚Д゚)ゴルァ!!ちっ!!なにたくらんでやがる!!て、ゼーレかよ!?テラパクリ!!
そして、ナンバーズサイド、結構、ナンバーズって多いんだな!!そして、オレンジ、キタ・・・オハヨウゴザイマシタ!wそしてやっぱ変態だあいつ!!w狂ってるZE☆w
・・・ギン姉まで死亡フラグですか!?死亡フラグ立ちすぎ!!ここまで立ちすぎると逆に誰も死なない気がしてきた!!w
そして、決戦日が決まったのか!?早くド派手な戦闘が見たい!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ED変わった!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早くOPも変わんないかな!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?


[ 2007/07/09 03:42 ] 感想 | TB(6) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に解 第一話「サイカイ」感想!! 

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク
坂井久太 (2007/06/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

さて、ひぐらしの"解"が始まりました!!
アニメ版はどうなるのでしょう!!やっぱ、原作やっても、アニメでみるとまた、また、違った楽しみがありますね!w
さて、さっそくOPですが・・・・梨花ちゃん主役!!何気に羽生も映ってるし!!その他もろもろも、ネタバレしてる!!ww
で、本編・・・・いきなり30年後かよ!?・・・・おっさん自重!!w
( ´_ゝ`)プッこいつら、まだ、宇宙人とか言ってるよ!www
だから、御三家は・・・・(ry
まぁ、全部はずれではないのだがな。
・・・ねぇ、ねぇ、女の子まだ?wおっさんばかりで、反吐が出そう!!w
・・・みんな、L5逝ってそう!!wwてか、このまま、おっさんばかりだと、俺が、L5逝っちゃう!!ww
そして、後半、出た!レナ登場!!えと、30年後だから・・・40越えてる!!wwやめて、年取ったヒロインなんて見たくない!!俺のライフはとっくにゼロだZE☆w
・・・梨花ちゃんはまだ?このままだと僕・・・・
うぉ!40になってもレナのヤンデレは継続ですか!?ww
出た、回想だけど出た!梨花ちゃん出たよ!!(*´д`*)ハァハァ
そういえば、圭一空気になってる?
・・・そしてEDに入る、むしろ、今回を"ひぐらしのなく頃に"の最終回にして欲しかった!!
・・・え!?次回予告は?え、web配信ですか?・・・というわけで、公式サイト逝って次回予告を見てきました!!
だから、羽生自重!!梨花ちゃん適当すぎ!!
・・・tvkの第一話が7月14日って、遅すぎ!!俺、涙目!!(´・ω・`)
↓次回予告

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff








その他ひぐらし関連商品

[ 2007/07/06 19:02 ] 感想 | TB(7) | CM(0)

School Days 第1話「告白」感想!!【スクイズ】 

スクールデイズ パッケージリニューアル版 スクールデイズ パッケージリニューアル版
Windows XP (2005/07/22)
OVERFLOW
この商品の詳細を見る

ついに、アニメが始まりました!原作やったこと無いけど評判は知ってる!wwラストはどうなるんだろ!ww
では、感想!
・・・誠の頭大丈夫か?初っ端から盗撮なんてテラ田代じゃん!!wwwその上いきなり切れたりして精神大丈夫か!?wそれだけじゃない!w言葉様との食事の前に逃げ腰になったりして、ホントへたれだな!!
てか、知り合って次の日告白なんて、いきなりすぎ!wてか、言葉さまもOKすんなよ・゚・(ノД`)・゚・
てか、自分を見つめらてたから、気になってたって、マジかよ!?
そこは、気持ち悪がるとこだろ!!なんで、あんな、へたれなんかに・・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、いい、付き合うからには言葉様を泣かせるようなことしたらタダじゃすまさねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
・・・・さっそく、世界とキスしてやがる(#゚Д゚)ゴルァ!!
世界めさては、誠の事が好きで言葉様利用して誠とくっ付こうとしやがったな!!
誠に言葉様を紹介する→誠に言葉様へ告白させる→誠が振られる→へこんでるとこを自分が慰める→付き合う・・・・とかいう計画をたてたにちがいない!wwなんて腹黒!!w
もう、修羅場展開の伏線登場か!?
(´;ω;`)ウッ…言葉様、かわいそう・・・・。
こうなったら、僕が幸せにするしかないな!!www

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff











[ 2007/07/04 02:58 ] 感想 | TB(8) | CM(5)

ななついろ★ドロップス 第1話 「運命はなにいろ?」感想!! 

ななついろ★ドロップス ななついろ★ドロップス
Windows (2006/04/21)
ユニゾンシフト
この商品の詳細を見る

実は、原作やったことないけど、とりあえず、予想よりはよかった!今のところは・・・・。
まぁ、様子見って所か。
僕的にはこういうノリすきDA☆ZE☆!ww
なんか、少女マンガチックな魔法少女的なストリーだな!・・・なんか演出がわざとらしくて笑えたwwん、別に貶してるわけじゃないよ!僕はこういうノリ好きだよ!
すももが主人公にぶつかって泣きそうになるとことか結構イイと思った!!こういうウジウジしてる娘を見ると虐めたくなるZE☆www
で、いきなり割って入ってきたナルシスト変態教師こんなキャラも結構俺は好きなんだZE☆!
・・・主人公は孤独主義なんだな!俺と同じだ!!
つーか、あからさまに怪しい変な耳の男はいったい何者!?
てか、ジュースのんで羊のぬいぐるみになるなんて・・・かわいそうに・・・。
やっぱ、あの変態先生只者じゃねー!いったい何者!?なぜ、そんなことしってるんだ!?ヒグラーレ(?)ってなに?まだ、一話だから解らない・・・。
すもも、ツワブキと話せて嬉しいんだ!!すでにフラグが立ってたのか!?
なんか、ユキちゃんの飛ばし方いい加減だったなwwいくらなんでもアバウトすぎ!それと説明飛ばしすぎ!!ww
正体が知られてはいけないのはやっぱデフォだな!w
・・・名前が無いくらいで泣くなよ・・・、それと、一人称が俺ってだけでやさぐれてるとか決め付けるな!wwすももって頭弱くね!?w
そして、出た!!魔法少女お約束のスッテキ!!スプーンみたいな形してますね。
星のしずく集める以外何か特別な力とかあったりするのかな?スターライトブレーカー打つとかwww
・・・だから、いちいち泣くな!!ww
まぁ、そんな、とこが可愛かったりするんだけどな!!
そして、さっそく、魔法少女のお約束!ライバルらしき自分物登場!!
第1話を見る限りじゃ、まだわからないけど、この調子で行けば結構いい作品になると思うよ!僕も結構気に入った!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff






[ 2007/07/04 01:42 ] 感想 | TB(6) | CM(0)

wwwやっぱり(BlogPet) 

そういえば、シラサキが
僕も、らの頃のお正月にした遊び、思い出せない・・・(´・ω・`)
wwwやっぱり、つかさはコタツにこもってたんだwwやっぱつかさは可愛いな?
・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。
[ 2007/07/03 13:35 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 第13話「おいしい日」感想!! 

らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

・・・アニメ店長毎回恒例になってるな!wまさに、どんだけ?DA☆ZE☆今回も角川パワー全開だったな!wwwケロロ自重!!wwww
・・・とりあえず、アケオメ!wwたしかにお正月は凧揚げとかしないよね!w百人一首でカードバトル!wwテラ遊戯王ww
・・・百人一首カードバトル、中学頃、友達が考えてた・・・。
お正月にピザとはさすがこなただZE☆!おせちにローストチキン・・・たしかにありだと思うw
おもちうにょ?んってやるつかさ可愛かった!wみゆきじゃなくてつかさが!!ww
ゆたか、風邪惹いたのか、お大事に!そして、早く出てきてくれ!!
・・・僕も、子供の頃のお正月にした遊び、思い出せない・・・(´・ω・`)
wwwやっぱり、つかさはコタツにこもってたんだwwやっぱつかさは可愛いな?
・・・バスの中のカメラアングルが絶妙!!ww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!バレンタイデーにときめくつかさ可愛いよ?!!!
かがみフラグ立てたい・・・いや、やっぱつかさフラグ立てたい!!www
そしてまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!こなたにチョコを渡すつかさサイコー!!あんなチョコ渡されたら絶対俺勘違いしちゃう!!
そして、こなた!!ナイス妄想!!www
かがみ、こなたの将来はパソコンの前しか想像できないのか!!ww
そしまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!アニメ店長!!
アレ?このキャラの中の人、どっかで・・・・
それにしても、毎回店長熱すぎ!!www
てか!ギアスかよ!wwwしかも、3円足りてねぇ!!www
ギアスの無駄遣いだったな!!
・・・また、出るのかよ!!
そして、らっきーちゃんねる!!
・・・・あきら様ドリル突っ込んでもらえなくて不機嫌でしたね!!今回はついに帰っちゃいましたね!
・・・ED始めは何が起きたか理解できませんでしたよ!ww
谷口自重www絶対京アニ社員ニコニコ見てるだろ!!www
そして、最後にまたやってくれました!
ケロロ軍曹じゃないですか!!やってくれる!京アニどんだけ?w


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasa



[ 2007/07/03 01:42 ] 感想 | TB(5) | CM(1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」感想!!  

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

今回、なんか、嵐の前の静けさがした。何か、とんでもなく、でかい何かが起ろうしてる!ハラハラドキドキがとまらねぇ!!
では、感想逝きます!!
いきなり、ベットシーンで始まりまりましたね!
エロイ・・・・やっぱ一緒に寝てるんだw
で、朝練、なのはさんまた腕組んでる!w訓練時に腕組んでるのはデフォなのか?ストラーダのセカンドモードも形変わるんだ!複雑?(ティアナ談)過激(スバル談)?カッコイイ?(キャロ談)・・・どんなんだよww
そして、朝食!なのはさんに「おはよ?」と言うヴィヴィオが可愛かったです!(*´д`*)ハァハァそういえば、ヴィヴィオは何歳なんだろ?
・・・ティアが呼び出し食らったときはまたなんかしでかしたのか?って思いましたwはやて部隊長とまでフラグ立てるとは、ティアどんだけ?
ヴィヴィオは昼間は部屋でお留守番してるのですか、駄々こねて無くてよかったwてか、寮母さんいたんだ。また、新キャラですか!w
・・・ついにキョンと古泉が揃いましたよ!www
質量兵器がどうのこうのとか、もう、魔法少女じゃない!!リリカルどこ逝った!ww
管理局崩壊とかとんでもない規模のでかい話がでてきましたよ!本局を崩壊させるほどの力と戦うなんて、いくらなのはさんでも、ちょっと無理じゃなくね?
でも、なのはさんならやってしまいそうなところが恐ろしい・・・!
そしてついに、なのはさんがヴィヴィオのママになりました!!wwww
19歳で、教導間で、管理局員、そして、母親!!どんな、魔法少女だよ!?www

ティアナフラグ立てすぎ!はやて×ティアのカップリングが成立したか!?それにしても、はやて、背が低いな、やっぱ、子供の頃の車椅子生活の後遺症か?
そして、またなんか起りそうな予感!!「せんとうきじん」って何!!漢字でどう書くの!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なのはさんに続いてフェイトまでママになったとは!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さて、2クール目も始まり、今後の展開が楽しみです!!
早く来週のを見たい!ww

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasa






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?


[ 2007/07/02 03:29 ] 感想 | TB(3) | CM(1)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



