[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Kanon?カノン? 23話 茜色のフィナーレ?finale?感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon?カノン? 23話 茜色のフィナーレ?finale?感想!! 

ついに真の沢渡真琴が登場!しかし、真琴にそっくりだな、wしかし、祐一とはどんな因縁があるの?
ま、それは置いといて、あゆだよあゆ!いきなり現れて、また消えたよ!何だ?実はもう死んでた・・・ってこと?そう思うとあまりの悲しみと切なさに苦しくなって吐き気が・・・Airの時も似たような症状が出ましたよ。鍵作品はちょっと僕の体には刺激が強すぎるのかもしれません・・・・。
・・・・最後の願い何なんだろ?
そして、香里も久しぶりだな!w中の人(ついでに関智も)が"のだめ"に出てるから(ついでに関智も)もう出ないと思ってたよ!15分とはいえダブってるからね、見たかったけど、Kanonだしね!見ないわけにはいかんでしょう!w
そんな話はおいといて名雪がかなりやばくなってなかった?もう、目が死んでるよ、L5発症か?まぁ、復活したからいいけど・・・。
・・・次回最終回だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
思い返せば波乱のれんぞくだったな・・・真琴は消え、佐祐理さんは流血、舞は切腹、栞は死亡?、あゆは消滅、秋子さんは交通事故、・・・・なんで、こんなにこの作品のヒロインは不幸なんだ!?




↓くりっく、だよw↓
ブログランキング



[ 2007/03/09 11:03 ] 感想 | TB(0) | CM(1)
コメントはここでいいのですかね?


Kanon23話早く視たいですなーw
[ 2007/03/10 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



