[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Kanon?カノン? 最終話 夢の果てのカノン?kanon?

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon?カノン? 最終話 夢の果てのカノン?kanon?  

最終回だーーーーっ!!うぉ、まぶしっ!すげーよ!!ネ申だよ!!
マジ萌死にそうだ!舞が再び登場!眼鏡サイコー!!袴姿サイコー!!やっぱ舞が一番好きだ!!!
・・・しかし、浪人か・・・・大変だな!wそういえば3年生なのに受験勉強とかしてる様子なかったなw
そして、栞も復活!!死んでたと思ってただけにこの復活は感涙です。
。・゚・(ノД`)・゚・。
ああ、しかし、四季の移りゆく様が美かった!さすが京アニだぜ!崇拝したいぜ!!
そうそう秋子さんも復活しましたね!案外なんともなかったですね!!
そして、あゆも目覚めてよかった!いや?実は死んでてアレは幽霊だったなんて、展開じゃなくてよかったです!!
ああ、祐一があゆにカチューシャ渡すシーンは感動しましたよ!!
くそ?、これで終わりなんて悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
そして、特報!!クラナド!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神再び!!放送開始はいつだっ?!うぉぉぉぉっ!!!発狂しちまうぜ!!!!




↓くりっく、だよw↓
ブログランキング



[ 2007/03/16 01:56 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



