[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 学園際宣言 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 学園際宣言 感想!! 

おのれ!!ユフィ!!許すまじ!!
スザクを盗られて悲しそうにするナナリー。・゚・(ノД`)・゚・。
行政特区ニッポンを作ることで黒の騎士団の存在意義が無くなる、ルルーシュ。・゚・(ノД`)・゚・。
チクショウ、なんでユフィごときが!やっぱ、バカな方がかえって手ごわいのか!?実はシュナイゼルよりも強敵なのか!?
しかし、ユフィとナナリーが昔どっちがルルのお嫁さんになるかで喧嘩したしたことがあったとは・・・・
ナナリーが元気だった頃はきっと活発だっただろうな?。
やっぱ、ナナリーが一番可愛いです(〃▽〃)
ああ、ホントは家族みんな仲がよかったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
それが、今では・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば、アッシュフォード家って落ちぶれてはいても実は結構力持ってたりするのかな?ナイトメア・オブ・ナナリーでクロヴィスがアッシュフォードの差し金か!?みたいなこと言ってたし・・・。
そういえば、ルルたちをかくまう理由は何だ?アッシュフォード家っていったい何者?
・・・・まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて、今回のC.C.はピザピザうるさかったな、制服姿のC.C.も可愛いな(〃▽〃)
てか、病気がち(のフリ)なカレンにあんなホラーハウスで重労働させるなんて鬼畜だと思います。

・・・今回、僕は思った!!
ルルとナナリーに仇なす者はこの、僕が許さねぇーーーっ!!






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/17 03:08 ] 感想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/107-cd8496c0

準備に時間をかけすぎましたww結局いつもぐらいの時間ですが、今週もコードギアスの感想行きます。
[2007/03/17 23:31] 福音を告げる場所
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2007/03/18 00:48] King Of ヘタレ日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。
[2007/03/18 12:39] ハピゆき日記
出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) なんか今回みたいなノリ久しぶりだなwwww
[2007/03/18 17:22] アバトーンの理想郷
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



