[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ 感想!!
fc2ブログ

KODOKUなアニメ雑記帳

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ 感想!! 

ああ、ついにルルのギアスがオフにできなくなってしまいました。
そういえばルルのギアスは片目だけだよね?もしかして、次回から眼帯とかするのかな?てか、ギアスがもっとひどくなると、両目になったり、障害物が関係なくなったり、回数制限がなくなったり、あるいは声だけ発動しちゃうとかしないかな?ああ、きっと、こうしてルルもマオみたいになっちゃうんですね・・・。
そして、暴走したギアスの最初の餌食になったのがユフィか・・・。
先週はむかついたがナナリーのためにあそこまで、する意思と、マシガンをぶっ放すときの逝ってしまった顔が同情と哀れみを覚えます・・・。
ユフィ、オワタ・・・。






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


スポンサーサイト



[ 2007/03/24 04:41 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削