[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」感想!! 

ついに始まりました!!や?待ちに待っただけあって、サイコーでした!!
第1話目はスバルとティアがメインでしたね。キャロとエリオはまだなのですか?まぁ、それはおいといて、戦闘シーンがかなり自分的には気に入りました!!
ティアのクロスファイヤーシュートとか分身の術?wみたいなのとか好きですね!スバルのディバインバスターもなのはとはまた違った味が出ててよかったです!!
そういえばリィン?も可愛かったな?あの"ちっちゃさ"がもう、かなり、ツボにはまりましたw。
・・・・なのは、でっかくなったな、もう、19歳か・・・なんか、い、いや、べ、別に僕はロリコンではありませんし・・・・、そ、そうだよ、大きい方がい、イイに、き、決まってる、ききき、きっとこれで、イイんだよ・・・・。
そうそう、OPもサイコーでしたね!なんかこう、熱く燃え上がります!!






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2007/04/07 13:53 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



