[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」感想!!  

やっと機動六課が本格始動しましたね!
・・・今回のフェイトさんは前回とは打って変わって可愛かったです・・。
なんかね、もう、「フェイトちゃん」と呼ぶのに激しく違和感を覚えます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、とうとう、訓練の開始か((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なのはさんは何を言っても怖く聞こえる!!「エースオブエース」の名は僕にとっては恐怖の象徴です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
で、訓練開始・・・「まずは軽く8体から」・・・ちょwぜんぜん軽くないよ!wてか、腕組んでるなのはさんがものすごく恐ろしかった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
新人たちの戦いぶりもまぁまぁでした!
キャロ可愛いよキャロ(*´д`*)ハァハァハァティアにちびっ子って言われるキャロに萌え!やっぱ新人の中で一人だけCランクだからか?
てか、また、新たなカプッリング成立か?

・・・・・おいっキャロ×ティアもアリなのか!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ!www何でフェイトさんとなのはさんが同じ部屋なんだ!!wwwいくらなんでもそれやりすぎ!!www
さすが、なのは×フェイトの王道カプですね!!
・・・攻めはどっちだろ!?(゚Д゚≡゚Д゚)







↓TAKE OFF!↓
ブログランキング



[ 2007/04/22 21:45 ] 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/121-7482baef

それでは、StSの感想です。懐かしいキャラが続々と登場。続きからどぞ
[2007/04/23 21:36] ネギズ
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



