[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」感想!! 

今回、ついに京アニが暴走しました!!キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
まなかな、DQ5、コナン、金田一、ぱにぽに、あたしんち、とか・・・著作権大丈夫なのか?
てか、コンプ祭しつこい!!ここまで、あからさまだとかえって、好感がもてる、エンディング・・・フルメタ!?京アニ繫がりですか!?やっぱ、フルメタといったら、"ふもっふ"ですよね!てか、歌声がマジ"平野綾"じゃないですか!?
毎回京アニはやることが違いますね!!

あと毎回言ってますが・・・
「OP1位にしようぜ!!!」
「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト





↓クリックして・・・↓
ブログランキング


[ 2007/04/24 01:43 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



