[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話 「願い、ふたりで」感想!!  

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついに、白い悪魔が復活したぞ!!
なのはさんマジこえぇぇーーーーー!!もう、ニコニコ動画あたりじゃ、「白い魔王」ってよばれてるよ!!
恐ろしい、ティアがこのまま、再起不能になりそうな希ガスw
これは、空鍋並みだね!ww
・・・・まぁこの「白い魔王事件」については賛否両論分かれてるみたいだけど・・・・僕は面白ければオッケーですね!w
むしろ、これでこそなのはさんだ!!
いや?、前半のユーノ君との会話のシーンではこんな展開になるなんて思いもしませんでした!
「少し、頭冷やそうか・・・」は、今後恐怖の代名詞になりそうだ!!
もう、魔法少女でもリリカルでもなくなってしまいましたね!w
てか、なのはさんって、主役だよね?なんだか、今回のなのはさんは、ラスボスに見えましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






↓TAKE OFF!↓
ブログランキング



[ 2007/05/22 01:05 ] 感想 | TB(3) | CM(3)
デスビームKOEEEEEEEEEEEEEEE----
[ 2007/05/22 11:04 ] [ 編集 ]
あれはもはや魔王(´;ω;`)
後半なみだ目でした(´・ω・`)
[ 2007/05/22 23:50 ] [ 編集 ]
なのはVSオレンジ教授の人体改造でパワプロの野球マスクばりにパワーアップしたティアナのガチバトルを望んでいる!
[ 2007/05/23 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/133-27a261ea

   白い悪魔降臨 模擬戦闘で なのは ティアナにマジぎれ          
[2007/05/22 06:38] アニメ-スキ日記
なのはさん、怖いです。怖すぎです。でもまあ、心境は分からないでもないですね。今後のスバルとの関係が気になります。
[2007/05/22 16:36] ネギズ
よろしければ押してやってください→  
[2007/05/31 17:02] 初音島情報局
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



