[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 らき☆すた 第10話「願望」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第10話「願望」感想!! 

らき☆すた 1 限定版
つかさ可愛いよつかさ(*´д`*)ハァハァ携帯を胸のポケットに入れて落とすとことかよくあるよね?僕もしょっちゅう落としてますよ!
メールちまちま打ってるとこなんかかなり萌え!てか、バルサミコ酢すきだな!・・・バルサミコ酢て、どんな味なんだろ?誰かバルサミコ酢買って感想を聞かせてくれる、香具師はいないか?
携帯ではしゃぐつかさも可愛かった!ほんと可愛いよな!家事が得意で、ちょっと天然でドジッコで可愛気があってほんと嫁にしたいZE☆
・・・メールにあった豆乳クリームまんって何だ!?w
(*´д`*)ハァハァメールに没頭するつかさ・・・・マジ可愛い!!!
家族にばかりメールするとことか、かんたんなことでメールしちゃうとことか、微笑ましいじゃないかww
で、極めつけは「どんだけ?」だな!wもう、これ、ツボにはまった!萌え狂いそうだ!!
そういえば毎回思うのだが・・・臭い、臭い、って何がそんなにくさいのだろ?え?もしかして、僕のこと!?ww
そういえばかがみも結構いいよね!こなたにいじられてるとこが萌える!(*´д`*)ハァハァ
・・・アニメ店長なぜここに!?ww
・・・・こなたの親父うらやましいZE☆
あんな、幼n・・・もとい若奥さんがいたなんて・・・死別したとはいえうらやましいぜ!・・・死別か・・・なんとなく、こなたの父さん母さんをネタに泣ゲーが作れそうな錯覚が一瞬した・・・。
で、らっきーちゃんねる!
白石・・・あんなにツンデレについて語るとは・・・漢(オタク)だ!
漢とかいてオタクと読むきん?
ま、今回の俺がなにを言いたいかというと、
「つかさマジ可愛い!!!」ってことだ!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング





リトルバスターズ! 初回限定版


スポンサーサイト
[ 2007/06/16 00:27 ] 感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/139-c4774a7e

■らき☆すた■
[2007/06/17 03:41] King Of ヘタレ日記
らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
第10話「願望」を見ました。動画はこちら↓ 第10話 1/3 第10話 2/3 第10話 2/3
[2007/06/20 01:03] YouTubeアニメ動画
アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
[2007/07/12 17:29] kasumidokiの日記
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



