[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第12話 「ナンバーズ」感想!!  

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うぉ!すげぇぇぇぇぇーーーーー今展開を待ってました!!!!
熱血バトル魔法アニメの本領発揮です!!
いきなり戦闘で始まりましたよ!!やっぱり、ギン姉はスバルとは格が違うのかな?
それよりも!ヴィータ&リイン強ぇぇぇぇぇ!あっという間だったな!wフォワードメンバー涙目w
ティア・・・「ちょっと考えがある」って、やめろ!また、なのはさんに頭冷やされるぞ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょwwはやて部隊長!!wwまだ、打ってたんですか!?末恐ろしいZE☆
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・・あの、中将ムカツク!(#゚Д゚)
・・・・リンディさんて青二才なの?もう、お祖母ちゃんなのにwww
さて、ここからずっと戦闘シーンのターン!ww
ルーテシアは虫使いなんだな!でっかいゴキブリキモイ。
ヴィータ「子供をいじめてるみたいで(ry」・・・って、おい!
(´Д`;)オマエモナー
新キャラ多すぎだな!ナンバーズかどいつもこいつも強豪ぞろいだな!
・・・・Sランク砲撃とはやるな、しかし、チャージに時間が掛かりすぎだ!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!白い魔王降臨、なのはさんに立てつくとは、ナンバーズも命知らずだな!w
しかも!!今回ははやて部隊長、フェイトさんも揃ってる!!
この3人連携で生きて帰れはしないさ!!www
フェイトさんがスピードで追い詰めはやて部隊長が空間攻撃!!そして、なのはさんが砲撃!!
うう、なのはさんとフェイトさんの挟み撃ち砲撃とは・・・
「悪魔め・・・・」
しかし、今回はティアの考えのおかげでレリックだけは守れたな!
キャロの頭の花可愛いかった!
・・・なのはさんずいぶんとあの少女にご執心だな!wwwもしかして、なのはさんが保護者に!?たぶん魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02の伏線だな!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?










魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは

リトルバスターズ! 初回限定版


[ 2007/06/18 04:33 ] 感想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/141-1f214f37

今回は、凄いバトル展開でしたね。自分はバトル戦闘の話し大好きなんで、今回は燃えましたよ!!
[2007/06/19 15:28] ネギズ
第12話『ナンバーズ』その感想です
キャラ増えすぎっ!
[2007/06/19 23:47] 明善的な見方
一連の事件の黒幕は、中将でしょうか。それとも中将を手の上で弄ぶ秘書でしょうか。
[2007/06/23 10:43] ゼロから
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



