[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想!! 

らき☆すた 1 限定版
今回はこなたが可愛かった!(*´д`*)ハァハァ
小さい子萌え!
電車で、席を取られてがくっりする姿が可愛い!!
一日4時間も勉強すれば十分だと思うが・・・やっぱまともな学校は違うのか?
てか、テストの答え全部小野じゃないですか!Σ(・∀・;)
さりげなく小野大輔とかあるし!wマガーレ自重w
・・・・こなたいまだにサンタ信じてたんだなw可愛いなぁ。
そして、キタつかさの"どんだけ"また出るとはw
かがみは自分のクラスでは苗字で呼ばれてるだな!いままでつかさと双子だったから名前で呼ぶのに違和感無かったけど、気づかなかったよ!
てか、「セバスチャンが臭くってさー」って、おい!白石ってそんなに臭いのか!?
そしてでた!かがみの「どんだけ」こっちはなんか、ギャルっぽくて萌えない・・・・。
で、ここからが今回の見所!!
サンタこなた、すげぇ、可愛い!!お持ち帰りしたいZE☆
かがみの巫女のコスプレも可愛かった!つかさのも見たい!!
子供っておい!それはひどいよかがみさん!!
てか、立木さん出過ぎ!!ww
ゆい姉さん、ぶっちゃけすぎ!!
・・・先生、後姿が寂しいぜ・・・・。
そして、今回の最萌えシーン!お父さんにクリスマスプレゼント渡すシーンが萌え!!ちょwwうらやましすぎる!ww俺と変われ!www
静電気か冬になるとドアノブを触れるのが恐ろしくなるな!
てか、こなたまで、「どんだけ」を使うとは・・・どんだけ自重!!
そして、らっきーちゃんねる、あきら様本編でるんだな!
ちょっと、期待!
今回のEDはドラえもんか・・・毎回思ってるのだが、著作権大丈夫か?
こなたの「はい!タケコプター」は吹いたww
はやくゆたかでないかな?なんて思ったり。

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング







もってけ!セーラーふく

リトルバスターズ! 初回限定版


[ 2007/06/19 02:23 ] 感想 | TB(8) | CM(1)
先程は「マOミク」申請ありがとうございます。

・・11話の「行き遅れのクリスマスケーキ」話には
年齢も一緒という事で、物凄く「共感」させられるネタに
涙無しでは見れませんでした・・。(失笑)

[ 2007/06/22 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/142-de3701de

流れ星について語るみゆきさんが眩しすぎるwそんな風には絶対に思えない(^^;
[2007/06/19 04:56] リリカルマジカルS
歯科には適度に通いましょう!《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
[2007/06/19 11:54] ふぇあ へぶん。
 ・・・ ・・・ ・・・・・ ドラえもんかよ!!! いやいや!言ってみただけです ベストシーンは続きを読むにて
[2007/06/19 14:26] 荒野の出来事
11話関連:らき☆すた 第10話 「願望」もってけ!セーラーふく 発売! 全歌詞掲載!!!▼fc2ランキング
[2007/06/19 19:19] 日頃CALAMITY
らき☆すた 第11話感想いきます。
[2007/06/19 20:24] AAA~悠久の風~
■らき☆すた■
[2007/06/19 20:33] King Of ヘタレ日記
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
[2007/06/19 21:02] 蒼い日記
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



