[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」感想!!  

・・・何かが、何かが動き出そうとしてる。
何か、重苦しく、不気味な空気がどよめき、この胸が不安でいっぱいになっている。そんな、13話でした。
じゃ、始めよっか!w
あ?、アギトはユニゾンデバイスだったのか!!リインVSアギトのフラグ成立か!?w
・・・なのはさんは運転できないんだな!・・・てか、シートベルトはいいのか!?w
ヴィヴィオと会話するなのはさん、可愛い・・・・(〃▽〃)
母性があふれてるZE☆!!wこれが新しい萌えの形なのか!?
ヴィヴィオって意外と駄々っ子なんだな♪可愛いじゃないか!!
(*´д`*)ハァハァフェイトちゃん可愛い・・・・もう、すっかり母親じゃないですか!!!エリオやキャロもあんな感じで、育てたのだろうか?
(´;ω;`)ウッ…僕もフェイトやなのはさんに保護してもらいたい・・・
ナンバーズ、魔力使わないんだ・・・えと、ISだっけ?魔法のみたいに色々できるわけじゃなくて、何か特定の能力しか、使えないのか!?
まぁ、このことは、追々わかってくるだろう。
そして、なのはさんと騎士カリムとの対面!!
でた、フェイトちゃんの「お兄ちゃん」!!俺を萌え殺す気か!!ww
・・・カリムの能力って、H×Hのアレに似てない?
エリオはよくあんなに人工魔導師の事知ってるよな!?
フェイトさんがそんなこと教えるはずないと思から、たぶん、自分で調べたじゃないかな?
伝説の三提督も協力してくれるなんて六課最強だな!!
・・・中将自重!!ウザイ(#゚Д゚)ゴルァ!!六課をバカにする奴は俺が許さない!!w
・・・・期間限定の実験部隊だったのか、なるほどいつでも切り捨てられる捨て駒扱いだったんだな!それで、あんなに、若いメンバーや、女性が多いのか?。
はやて部隊長も大変だな。・゚・(ノД`)・゚・。
はやて・・・その命はお前のためのものだ!初代リインもきっとそれを望んでる!!
・・・はやても、衛宮士朗みたいに、歪な所があったとは・・・。
何これ?中の人つながりの皮肉ですか?
はやて死亡フラグとか、言われてるが、僕はきっと、自分の命を顧みない、はやてをなのはさんが修正する!見たいな感じなるのではと・・・・。
そんなわけで、今回、萌えどころたくさんでしたが、どうにも、不安になる展開でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(´;ω;`)ウッ…みんな、生きててくれ・・・・。

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?










魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは

リトルバスターズ! 初回限定版


スポンサーサイト
[ 2007/06/25 03:40 ] 感想 | TB(0) | CM(1)
はやてといいなのはといい死亡フラグ立てすぎ(´・ω・`)

ちなみに……
ヴィヴィオとルーテシアとヴィータとキャロは私の嫁(ヨクバリスギ)
[ 2007/06/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



