[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 らき☆すた 第12話「お祭へ行こう」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第12話「お祭へ行こう」感想!! 

らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

今回はコミケか!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!いやなんか、コミケがアニメに出てくるとワクワクする!ww
つかさよ、何も知らずにワクワクするとは、後で、地獄を見ることになるぞ!w
ふふ、やっぱり、会場に来て地獄を見たな!・・・・そんなに怯えないで・・・(´;ω;`)"僕等"ってそんなに怖いのか!?・゚・(ノД`)・゚・
さすが、こなただ!手馴れてるやがるZE☆用意がイイナ!!ってか、実弾ってww、てか、双子もよく付き合うよな!女子の友情?に萌え!w
・・・・おれの感だとつかさは戦力にならないと・・・。うわっ!ホントに戦力外じゃないですか!?
・・・でも、そこが可愛い!!(*´д`*)ハァハァ
・・・よく、こなたはあんな同人誌買えるよな!・・・そういえば、お父さんはどうした?一緒に来ないのか!?
かがみの方はそれなりに戦力になってたな!ドン引きしながらも買っちゃうとこがらしい!!
ふふふふ、そうか?、かがみもBL興味あるのか?それにしても宗介×ガウルンってwww
・・・・こなた、つかさが失敗しても動じないんだな!
やっぱ、戦力としてみてなかったな!ww
うわっ!アニメ店長再び!!ってwおまっwwキョン、じゃなかった杉田智和じゃないですか!!wwwモノマネうまっ!wどんだけ?ww
はぁ、今年も夏がやってくる・・・・。
で、新年、つかさとかがみボロボロだな、かわいそう・・・。
そうだ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ついに、つかさ&かがみの巫女服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
可愛いよ?(*´д`*)ハァハァお持ち帰りぃぃぃぃ???☆w
あ、そういえばあきら様のPOPが本編に出てましたね!あの時はアレだけかよ!?って思ったけど、らっきー☆ちゃんねるを見て、そ?だったのか?って思った。うん、正直スルーしてた。スマン。
まぁ、とにかく「巫女服萌え!」こなたも着てほしい!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasa








もってけ!セーラーふく

リトルバスターズ! 初回限定版


[ 2007/06/26 01:39 ] 感想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/145-d660f6b8

アニメイト暴走《SEO:らきすた らき☆すた 感想 アニメイト アニメ店長 茅原実里》
あのテレカ本当に売ってるんだもん、思わず買っちゃったよw
■らき☆すたぷらすアニメ店長
年末のお祭といったら、、?コミケ!!\(^O^)/行ったことないから(゚?゚)ワカンネ第12話を観賞しました~^^
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



