[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」感想!!  

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

今回、なんか、嵐の前の静けさがした。何か、とんでもなく、でかい何かが起ろうしてる!ハラハラドキドキがとまらねぇ!!
では、感想逝きます!!
いきなり、ベットシーンで始まりまりましたね!
エロイ・・・・やっぱ一緒に寝てるんだw
で、朝練、なのはさんまた腕組んでる!w訓練時に腕組んでるのはデフォなのか?ストラーダのセカンドモードも形変わるんだ!複雑?(ティアナ談)過激(スバル談)?カッコイイ?(キャロ談)・・・どんなんだよww
そして、朝食!なのはさんに「おはよ?」と言うヴィヴィオが可愛かったです!(*´д`*)ハァハァそういえば、ヴィヴィオは何歳なんだろ?
・・・ティアが呼び出し食らったときはまたなんかしでかしたのか?って思いましたwはやて部隊長とまでフラグ立てるとは、ティアどんだけ?
ヴィヴィオは昼間は部屋でお留守番してるのですか、駄々こねて無くてよかったwてか、寮母さんいたんだ。また、新キャラですか!w
・・・ついにキョンと古泉が揃いましたよ!www
質量兵器がどうのこうのとか、もう、魔法少女じゃない!!リリカルどこ逝った!ww
管理局崩壊とかとんでもない規模のでかい話がでてきましたよ!本局を崩壊させるほどの力と戦うなんて、いくらなのはさんでも、ちょっと無理じゃなくね?
でも、なのはさんならやってしまいそうなところが恐ろしい・・・!
そしてついに、なのはさんがヴィヴィオのママになりました!!wwww
19歳で、教導間で、管理局員、そして、母親!!どんな、魔法少女だよ!?www

ティアナフラグ立てすぎ!はやて×ティアのカップリングが成立したか!?それにしても、はやて、背が低いな、やっぱ、子供の頃の車椅子生活の後遺症か?
そして、またなんか起りそうな予感!!「せんとうきじん」って何!!漢字でどう書くの!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なのはさんに続いてフェイトまでママになったとは!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さて、2クール目も始まり、今後の展開が楽しみです!!
早く来週のを見たい!ww

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasa






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?










魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは

リトルバスターズ! 初回限定版


[ 2007/07/02 03:29 ] 感想 | TB(3) | CM(1)
ヴィヴィオのかわいさは異常(・ω・)
[ 2007/07/02 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/147-707c14f4

7月最初の感想。まずは、りりかるなのはStSから。
[2007/07/03 12:23] ネギズ
きな臭い話もヴィヴィオ一人で萌えに転じてしまった(●´Д`)
[2007/07/03 23:06] 明善的な見方
祝!なのはママ&フェイトパパママ誕生!!なんですか?このアイキャッチは。まるで本物の夫婦とその子供ではないですか^^
[2007/07/05 10:33] リリカルマジカルS
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



