[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 らき☆すた 第13話「おいしい日」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第13話「おいしい日」感想!! 

らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

・・・アニメ店長毎回恒例になってるな!wまさに、どんだけ?DA☆ZE☆今回も角川パワー全開だったな!wwwケロロ自重!!wwww
・・・とりあえず、アケオメ!wwたしかにお正月は凧揚げとかしないよね!w百人一首でカードバトル!wwテラ遊戯王ww
・・・百人一首カードバトル、中学頃、友達が考えてた・・・。
お正月にピザとはさすがこなただZE☆!おせちにローストチキン・・・たしかにありだと思うw
おもちうにょ?んってやるつかさ可愛かった!wみゆきじゃなくてつかさが!!ww
ゆたか、風邪惹いたのか、お大事に!そして、早く出てきてくれ!!
・・・僕も、子供の頃のお正月にした遊び、思い出せない・・・(´・ω・`)
wwwやっぱり、つかさはコタツにこもってたんだwwやっぱつかさは可愛いな?
・・・バスの中のカメラアングルが絶妙!!ww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!バレンタイデーにときめくつかさ可愛いよ?!!!
かがみフラグ立てたい・・・いや、やっぱつかさフラグ立てたい!!www
そしてまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!こなたにチョコを渡すつかさサイコー!!あんなチョコ渡されたら絶対俺勘違いしちゃう!!
そして、こなた!!ナイス妄想!!www
かがみ、こなたの将来はパソコンの前しか想像できないのか!!ww
そしまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!アニメ店長!!
アレ?このキャラの中の人、どっかで・・・・
それにしても、毎回店長熱すぎ!!www
てか!ギアスかよ!wwwしかも、3円足りてねぇ!!www
ギアスの無駄遣いだったな!!
・・・また、出るのかよ!!
そして、らっきーちゃんねる!!
・・・・あきら様ドリル突っ込んでもらえなくて不機嫌でしたね!!今回はついに帰っちゃいましたね!
・・・ED始めは何が起きたか理解できませんでしたよ!ww
谷口自重www絶対京アニ社員ニコニコ見てるだろ!!www
そして、最後にまたやってくれました!
ケロロ軍曹じゃないですか!!やってくれる!京アニどんだけ?w


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasa





もってけ!セーラーふく


真・らき☆すた 萌えドリル
~旅立ち~(通常版)

リトルバスターズ! 初回限定版


[ 2007/07/03 01:42 ] 感想 | TB(5) | CM(1)
京アニゎニコニコ見てるでしょw
アニメ消すぐらいなんですからww
[ 2007/07/03 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/148-4ffc3151

らき☆すた 1 限定版冬休みも終わり、新学期が始まった。しかし、こなた達の日常は相変わらずなのである・・・。
アニメ店長のシリーズ化決定しますた!?《SEO:らきすた らき☆すた アニメイト アニメ店長 ケロロ》
このエンディングの可能性は潰すべき《SEO:らきすた らき☆すた 感想 アニメイト アニメ店長 ケロロ》
らき☆すた 第13話感想いきます。
[2007/07/04 00:27] AAA~悠久の風~
■らき☆すた / アニメ店長■
[2007/07/04 21:42] King Of ヘタレ日記
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



