[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Fate/stay nightプレイ感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay nightプレイ感想!! 

GWなのにどこにも行かず、なにも勉強せず内でダラダラしてます・・・。
ですので、Fateの凛ルートを進める事にしました。
なので今日はその感想をかこうとおもいます・・・。
いや?なんだか面白くってなかなか止められず徹夜でやっちゃいましたよ。なんだか、凛ルートというよりアーチャールートでしたね。
アーチャー萌・・・じゃなかった燃。
以降ネタバレ含むので注意!! 「イヤーーーーーッ」いっ、イリヤが・・イリヤが死んじゃったーーーっ
おんのれぇあの腐れ「金ぴか」めぜっっってぇーゆるさねぇーー
あっ、それよりアーチャーの正体にはいろんな意味で驚きましたね。
や、髪の色とか肌の色とかアニメ版に至っては声まで違うし・・・
整形?それとも進化したんでしょうか?
いや、しかしアーチャーがシローの未来のすがただとすると銃や戦車相手に剣や弓で戦ってたことですよね?
や、ちょと無理だろそれ、
ってゆうかシロー凄いですね。あんな宝具持ってるなんて・・・
アンリミテッド ブレイド ワークス凄いですねあの「金ぴか」を倒すなんて、とゆうかサーヴァントでもないヤツやられる「金ぴか」弱すぎ
所詮ただの「金持ち」でしかないのさ
シローイリヤの仇をとってくれてアリガト・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/05/06 13:49 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



