[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 ななついろ★ドロップス 第1話 「運命はなにいろ?」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第1話 「運命はなにいろ?」感想!! 

ななついろ★ドロップス ななついろ★ドロップス
Windows (2006/04/21)
ユニゾンシフト
この商品の詳細を見る

実は、原作やったことないけど、とりあえず、予想よりはよかった!今のところは・・・・。
まぁ、様子見って所か。
僕的にはこういうノリすきDA☆ZE☆!ww
なんか、少女マンガチックな魔法少女的なストリーだな!・・・なんか演出がわざとらしくて笑えたwwん、別に貶してるわけじゃないよ!僕はこういうノリ好きだよ!
すももが主人公にぶつかって泣きそうになるとことか結構イイと思った!!こういうウジウジしてる娘を見ると虐めたくなるZE☆www
で、いきなり割って入ってきたナルシスト変態教師こんなキャラも結構俺は好きなんだZE☆!
・・・主人公は孤独主義なんだな!俺と同じだ!!
つーか、あからさまに怪しい変な耳の男はいったい何者!?
てか、ジュースのんで羊のぬいぐるみになるなんて・・・かわいそうに・・・。
やっぱ、あの変態先生只者じゃねー!いったい何者!?なぜ、そんなことしってるんだ!?ヒグラーレ(?)ってなに?まだ、一話だから解らない・・・。
すもも、ツワブキと話せて嬉しいんだ!!すでにフラグが立ってたのか!?
なんか、ユキちゃんの飛ばし方いい加減だったなwwいくらなんでもアバウトすぎ!それと説明飛ばしすぎ!!ww
正体が知られてはいけないのはやっぱデフォだな!w
・・・名前が無いくらいで泣くなよ・・・、それと、一人称が俺ってだけでやさぐれてるとか決め付けるな!wwすももって頭弱くね!?w
そして、出た!!魔法少女お約束のスッテキ!!スプーンみたいな形してますね。
星のしずく集める以外何か特別な力とかあったりするのかな?スターライトブレーカー打つとかwww
・・・だから、いちいち泣くな!!ww
まぁ、そんな、とこが可愛かったりするんだけどな!!
そして、さっそく、魔法少女のお約束!ライバルらしき自分物登場!!
第1話を見る限りじゃ、まだわからないけど、この調子で行けば結構いい作品になると思うよ!僕も結構気に入った!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff








リトルバスターズ! 初回限定版












[ 2007/07/04 01:42 ] 感想 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/150-e561b9e2

いのぢ絵最高ですね!女の子キャラが可愛いですね~♪全体的に作画もいいですね。
[2007/07/04 13:15] ネギズ
いとうのいぢさんキャラクターデザインのエロゲ原作です。
[2007/07/04 23:52] 礎 -ishizue-
ななついろ★ドロップス 第1話感想いきます。
[2007/07/05 00:13] AAA~悠久の風~
TVアニメーション ななついろ★ドロップスななついろ★ドロップス Pure!!ユニゾンシフト
[2007/07/05 00:20] ふぇあ へぶん。
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/08 19:51] 初音島情報局
ななついろ★ドロップスそれは、「世界で一番星に近い街」で起きた出来事。ともてたいせつな二人だけの物語・・・。
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



