[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」感想!!  

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

さて、そろそろ物語が進展を迎える予感がしてまいりました!!そして、OPはまだ変わらない!新OP早く聞きたい!!
で、感想。
む、ついに、ギン姉も六課に加わりますか!!そして、いきなり、スバルと模擬戦ですか!姉妹対決ですね!!どうなる!?
うおっ!いつからこのアニメは格闘アニメになったのですか!?ww
どう見ても、魔法戦じゃない!!熱血杉ww
・・・スバル、毎日なのはさんや、ヴィータに叩かれてたのか!よく死ななかったな!w
うわぁぁぁ!フォワードメンバー5人対前線隊長4人って!!wwww
無理!死人が出る!幻術を駆使して逃げ回るwティアナナイス判断!w立てに、魔王に頭冷やされてないな!w
てか、戦闘シーン飛ばすな!くそっ!見たかったZE(´・ω・`)ショボーン
・・・ザフィーラ、完全にヴィヴィオの子守役になってんな!wそういえば、ヴィヴィオも六課の暮らしにも慣れてきたかな、そういえばちょうど、全開と今回の間が魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02の内容でしたね!
む、さすが、なのはさんだ!転んでも、自分措きあがらせるとは、教官魂は我が子に対しても健在だぜ!ww
ちょ、マリー、二人の子供って!いったい何を想像した!!w
で、昼飯!!
てか、六課の食事何であんなでっかい!?w
ヴィヴィオはピーマンが嫌いか・・・ベタだな。
そして、キャロは人参が嫌いなのか"キャロ"ットなのに嫌いなのか!!ww
そして、また、あの中将出やがった(#゚Д゚)ゴルァ!!ちっ!!なにたくらんでやがる!!て、ゼーレかよ!?テラパクリ!!
そして、ナンバーズサイド、結構、ナンバーズって多いんだな!!そして、オレンジ、キタ・・・オハヨウゴザイマシタ!wそしてやっぱ変態だあいつ!!w狂ってるZE☆w
・・・ギン姉まで死亡フラグですか!?死亡フラグ立ちすぎ!!ここまで立ちすぎると逆に誰も死なない気がしてきた!!w
そして、決戦日が決まったのか!?早くド派手な戦闘が見たい!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ED変わった!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早くOPも変わんないかな!!

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?








魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは

リトルバスターズ! 初回限定版

[ 2007/07/09 03:42 ] 感想 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/153-bee24cfd

第15話 Sisters&Daughters、六課にギン姉とマリエル合流!マリエルについてはA''sで少し出てます。
もうキャラが増えすぎて、把握しきれましぇん!
[2007/07/11 07:40] 明善的な見方
ギンガとスバルはほんと理想の百合姉妹ですねw
[2007/07/12 17:14] リリカルマジカルS
訓練とヴィヴィオに構ってばっかりしてたらいつのまにかED曲が変わってましたww次回からは新OPの方も待ってますよ!
[2007/07/13 10:39] アバトーンの理想郷
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/15 17:43] 初音島情報局
第十五話の感想です。( ゚∀゚)o彡゜ギン姉!ギン姉!
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



