[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」感想!! 

らき☆すた 1 通常版 らき☆すた 1 通常版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついにゆたか登場!!
ゆたか、可愛いよ?(*´д`*)ハァハァ
俺の妹になってくれ!!www
くっ、こなた父勝ち組過ぎる(´;ω;`)ウッ…
で、早速岩崎みなみとフラグ立ててます!!それにしても、ハンカチとは・・・また、ベタな立て方をwそいうの好きDA☆ZE☆!!w
(*´д`*)ハァハァ岩崎みなみの事でむきになるゆたかかぁい?(*´д`*)ハァハァ
それより、ゆたかとこなたとならんでると・・・こなたが大きく見えるw
ほんと、ゆたか可愛いな?ゆい姉さんの妹には見えないw
こなた、ゆたかが来ても、相変わらずだなw
はっ、そうだ、俺はつかさ萌だった!!ついゆたかのかわいさに気が迷ってしまった!!ort
てか、こなた、レジ前で泣き叫ぶな!これじゃ、いつぞやのコミケで、売り切れで騒いでた"客"と同レベルだぞ!!w
で、後半
・・・なんか、つかさとこなたの2ショットって珍しくね?二人まったりしてていいな?
で、ゆたかと柊姉妹の初対面!!かがみに怯えるゆたか萌え!!
こなた、つかさ、かがみ、ゆたか!!俺の好きな娘全員集合!!(*´д`*)ハァハァ
・・・俺もゆたかの卒アルは欠席者の乗る丸いとこにのってると思ってた!!w
てか、ゆい姉さん、いきなり登場!!空気嫁w
ランド!?俺うまれてから一度も逝ったことない(´;ω;`)ウッ…
それよか、ゆたかをからかうのって面白いな!!w
で、らっきー☆ちゃんねる、あきら様顔ヒドス・・・
ED・・・白石自重wwwKOERARENAIKABEワロタwww
いったい、いつまでこのED続くんだ!?

↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff





TVアニメ『らき☆すた』
EDテーマエンディングテーマ集
〜ある日のカラオケボックス〜






もってけ!セーラーふく

リトルバスターズ! 初回限定版


[ 2007/07/09 22:30 ] 感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/154-474c320b

「ひとつ屋根の下」ゆたか本編初お披露目!こなたを基準にしても小さく見えます・・・w
[2007/07/10 16:35] まいなーわるつ
新キャラ登場!!\(^O^)/第14話を観賞しました~^^
らき☆すた 第14話感想いきます。
[2007/07/10 20:06] AAA~悠久の風~
よろしければ押してやってください→  
[2007/07/13 10:25] 初音島情報局
アニメらき☆すた発言者:→宵里、→春女です。「こなたの従姉妹、
[2007/07/28 16:40] kasumidokiの日記
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



