[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 ななついろ★ドロップス 第2話 「あじさい色の記憶」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第2話 「あじさい色の記憶」感想!! 

ななついろ★ドロップス ななついろ★ドロップス
Windows (2006/04/21)
ユニゾンシフト
この商品の詳細を見る

(*´д`*)ハァハァ作品の雰囲気だけでとろけてしまいそうだZE☆
2話目もなかなかだった!!この調子でがんばれ!
ん、朝になると石路は元に戻るんだ!そうだよな!w人間に戻らないとできないもんな!w
ん?、月の満ち欠けにも影響されるのか、石路たいへんだな!!その内人間の姿でも、ユキちゃんの言葉を話すようになったりしてw
てか、夢だとか言われて納得するな!wやっぱりすももは頭弱いのですか!?w
そして、でた!魔法少女お約束のコスチューム!wバリアジャケットとも言う?w可愛い服着て浮かれる姿は可愛いな?(*´д`*)ハァハァ
で、星のしずくを探しに出かけたと!しかしなぜ、あそこに撫子が?
こんな雨の夜遅くに何してんの!?てか、すもものコスがビチャビチャになってかわいそう(´;ω;`)ウッ…
しかし、撫子は空気読めてるな!何も聞かず家に招き入れるとは
何?これって百合フラグ?
で、翌日、やっぱ昨日事が原因で気まずくなってる・・・。
そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!二人っきりの下校!!そしてアイアイガサ!!なんてベタな展開!!だが、それがイイ!!
(*´д`*)ハァハァ石路が傘を持ってあげるシーンなんか結構萌えた!!
もじもじしながら喋るすもも、なんかイイ!!
そして、またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すももと撫子が手を取り合って・・・・
百合だ!!(*´д`*)ハァハァ
気に入ったこの作品気に入ったわ!ww


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff








リトルバスターズ! 初回限定版












[ 2007/07/10 02:18 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



