[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 ひぐらしのなく頃に解 第2話「鬼ごっこ」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第2話「鬼ごっこ」感想!! 

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク
坂井久太 (2007/06/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


第二話はじまりました!
・・・前回みたにおっさんばっかじゃないよね?w
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!初っ端から梨花ちゃん登場!!しかも、僕の好きな黒梨花!!(*´д`*)ハァハァ表と裏のギャップがたまんないよね!!
そして注射器登場!!栄養剤?いったい何の事なんだろうね?w(・∀・)ニヤニヤ
知恵先生・・・沙都子と梨花ちゃんが「まじめ」って、いや、確かにいろんな意味でまじめだけどよw
朝からトラップとは圭一も災難だな!て、ゆうか、圭一が一瞬キラに見えましたです!ww
てか、詩音は転校して来たんだな!・・・これは、新展開!!
キタ!昼食のレナが圭一にお弁当のおかず分けてあげるシーンは個人的に好き!!ちなみに俺はレナ×圭一萌えなのですよ!そして、梨花ちゃんが沙都子にかぼちゃ食べさせるシーンもサイコー!!
何気に今回スッタフの気合入ってね?
そして、鬼ごっこ!ブーン自重しろ!www
ちょ、圭一、お前のクールはCOOLではなく、KOOLだ!!w
(*´д`*)ハァハァレナが追い詰められてるよ?これなんてエロゲ?w
(*´д`*)ハァハァレナの石化魔法たまらねぇ!可愛すぎるZE☆
さらに、梨花ちゃんと沙都子のメイドコスもたまんねぇ!!(*´д`*)ハァハァ
前回、おっさんばっかで、心配でしたが、今回はイイよ?(*´д`*)ハァハァ
うぉ、いきなり、イリー登場!!どこから沸いてきた!?この変態野郎!w
さらに、富竹と鷹野まで!!鷹野め!こんなとこにまで出やがって!!
一気に場の空気が冷めたZE☆この虫野郎!!
・・・圭一、成長したな。
んで、WEB配信の次回予告!!
・・・梨花ちゃんちょっと暴走気味?
↓次回予告は公式HPで

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff








その他ひぐらし関連商品

リトルバスターズ! 初回限定版












[ 2007/07/14 00:25 ] 感想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/158-bb5a8802

お持ちかえりー~(*´艸`)
[2007/07/14 03:56] Ηаpу☆Μаtё
平和そうじゃないかw《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 ゾンビ レビュー 感想》
ひぐらしのなく頃に解 第02話「鬼ごっこ」評価:──私は今も忘れてはいない。脚本志茂文彦絵コンテ今千秋演出今千秋
[2007/07/14 14:36] いーじすの前途洋洋。
ひぐらしのなく頃に解 第2話 厄醒し編 其の壱 感想いきます。
[2007/07/14 17:43] AAA~悠久の風~
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



