[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」感想!!  

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

ん、OPまだ変わんないのか・・・・(´・ω・`)ショボーン
いよいよ事が起るのか!?ヴィヴィオの見送り何かのフラグか!?
ヴィヴィオキャラメル好きなんだ・・・・てか、なのはさんが作るのかよ!?ヴィヴィオうらやましすぎる・・・きっと、なのはさん料理とかうまいだろうな?母親があの人だしな!w
母親と言えば、リンディさん久しぶりだな!ホント相変わらずだな!wお祖母ちゃんになっても、元気だな!www
そんな事より!やっぱフェイトが一番可愛い!!
(*´д`*)ハァハァ母親になっても、いや、母親だからこそ萌える!!
で、ところ変わって地上本部、何か、ものすごい緊迫してる!!てか、キャロとエリオとヴィータがものすごい浮いてるのですけど・・・・www
ん、ティアナはまたフラグか!?ヴァイス・・・狙撃手だったんだな!いったい何があったんだ!?・・・ま、どうでもイイやw
おいっ!!中にデバイス持ってけないのかよ!!どうしよう、なのはさんピンチ!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついに、ミッションスタート!!
地上本部の防御も脆弱だな!!
・・・何か、ナンバーズの新キャラに薔薇水晶見たいのいなかった?
・・・まだ、新キャラが出るのか・・・
ヤベ、かなりピンチじゃん!!完全に遅れをとったな・・・
って、ええっ!?ゼストの旦那のランクって、オーバーSランクなのかよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして、デタ!ヴィータとリインのユニゾン!!
だ、大丈夫か!?いくらヴィータでもオーバーSランク相手じゃ太刀打ちできなくね!?
なのはさん・・・荒業杉!w、魔法少女じゃない!どこの特殊部隊ですか!?
うわっ、新人達がナンバーズと遭遇しちゃったよ・・・・あの、なのはさんを出し抜くくらいだ、新人達が太刀打ちできるわけねぇ!!オワッタナ。
さて、次回どう来る!?


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?








魔法少女リリカルなのは/魔法少女リリカルなのはA's ビジュアルファンブック
魔法少女リリカルなのは

リトルバスターズ! 初回限定版

[ 2007/07/16 01:34 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



