[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話 神虎 輝く 刻 感想!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話 神虎 輝く 刻 感想! 

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)
バンダイ(2008-08-25)
売り上げランキング: 310
おすすめ度の平均: 4.5
5おお!!
4ランスロットコンクエスター
5ランスロット・コなんたら!!
まぁ、なんていうか・・・何が起きているのか理解できない・・・ルルが二人いるとかわけわかんないし!!wwwえ、何なの!?
てか、神虎とか、チートだろwww紅蓮や斬月でも勝てないとかありえないし!www
それよりも、僕的にはルルが負けたことのほうがショックでした・・・
てか、捕まったカレンはどうなる!?・・・つい、同人誌的な展開を予測してしまいますwww
シュナイゼルやラウンズまで出てきて、こんな絶望的な状況の中でどう逆転するんだよ!!
はぁ、そういえば感想書くの久しぶりです!
いや、ぶちゃっけ感想とかかくのにがてです。
ギアスではC.C.やカレンよりナナリーの方が好きです(ノ´∀`*)
次にナナリーが出てくるのいつかな?
・・・こんな僕ですがよろしくお願いします!


ブログランキング

tukasafff

[ 2008/06/15 17:54 ] 感想 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/165-090665ce

10話『神虎 輝く 刻』えーと…先週の悪さ全開高笑いルルーシュ自信過剰のルルーシ
[2008/06/15 19:41] 心のおもむくままに
またしても絶妙なヒキを見せられたコードギアスR2 第10話。 『学生だからね』って なぁにをヌケヌケと(爆)!!
[2008/06/15 20:14] 風庫~カゼクラ~
第10話です。 http://geass.at.webry.info/20080
[2008/06/15 21:24] ミーハー日記
10話「神虎 輝く 刻」
[2008/06/15 21:34] ハルジオンデイズ
今週はナイトメア戦のオンパレードでした。
[2008/06/15 22:40] 深・翠蛇の沼
分身の術・・・な第10話ルルーシュ、頭脳戦で廃退を喫す?
[2008/06/15 23:38] 悪のめいどブログ
コードギアスR2 10話『神虎輝く刻』
[2008/06/16 22:14] アマデウスの錯乱?
はい鳥肌~ もうわかってたよ、こうなることくらいwww では行きます!!
[2008/06/17 22:48] 自由気侭に。
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



