[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Fate/unlimited codes やってきた!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/unlimited codes やってきた!! 

Fate/Stay night DVD版Fate/Stay night DVD版
(2006/03/29)
Windows

商品詳細を見る

今日、近所のゲーセンが稼働日だったのでさっそくプレイしてきた!!
で、やってみたのだが・・・・
うはwww俺wwwテラ弱スwww
一回も相手をKOできませんでした (´;ω;`)ウッ…
うん、まず、動かし方が解んない、技が任意で出せない、反応できない、思考が追いつかない・・・なんで、僕は人並みにできないんだろ?
それよりも、なんでイリヤが出ない!?
桜も使えないし・・・・仕方ないから凛をずっと使ってました。
もうちょっと他のキャラ使うべきだったかな?w
凛可愛いよ凛(*´д`*)ハァハァ
どうしたら格ゲーが上手くなるかな?
てか、アーケードゲームの1プレイ100円って高くね?それにゲーセンでプレイするのってなんか落ち着かないし!
やっぱり、移植されたのを家でじっくりやるのが一番です!
それにしても、早く新キャラ出して欲しいです!!
イリヤ出せイリヤ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あと、大河とか、バゼットとか、真アサシンとかアベンジャーとか出てほしいな。
はぁ、今まで格ゲーなんて興味無かったがこの機会に修行してみるかな・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ、とにかく、エロゲー原作が普通に格ゲー化するなんて良い時代になりましたね!www


ブログランキング

tukasafff
 
スポンサーサイト
[ 2008/06/20 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



