[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 マクロスF(フロンティア) #11 ミッシング・バースデー 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF(フロンティア) #11 ミッシング・バースデー 感想!! 

マクロスF(フロンティア) 1マクロスF(フロンティア) 1
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

ランカ随分と出世しましたね!いや、映画に出るだけで、あんなに人気出るとは、それに、ひきかえ、シェリルの方は暇そうですね!w
て か、アルトの親父が寝込んでるとはwまた、ベタなフラグですねwww
第33海兵部隊という単語がよくでてきたな今回。いやしかし、その第33海兵部隊がこの先どんなことをやらかしてくれるのか気になりますね!
というか、ゼントラも一枚岩じゃないんだな。
まぁ、それは置いといて、アルトの誕生日にランカかシェリルか実家か選ばなければならないとは、主人公も大変ですね!
結局、人々に夢と希望与える胸と本物の空に吊られてシェリルを選んじゃいましたね!www
今回はシェリルを選びましたが最終的に誰を選ぶかまだまだ解りませんね!
てか、今後、シェリルが空気になっていきそうで怖いですwww
そろそろ黒幕も本格的に動き出したようですし、今後の派手な戦闘に期待ですね!!

で、話は変わるが、ランカとシェリルどっちがいいかな?僕は今のところシェリルですね!w
ちょっと、ビッチっぽいところもあるけど、あのツンデレ具合がたまらない!www
ツンデレいいよツンデレ(*´д`*)ハァハァ


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/21 09:48 ] 感想 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/171-d8eb1659

マクロスflontier #11の視聴感想です。 アイドル! スク水! 兄さん! 無限の空! ハッピーバースデイ! ↑さぁポチッとな
#11 ミッシング・バースデー 想い馳せる
[2008/06/21 20:18] 心のプリズムNavi
博士「ああ、悲劇のヒロイン・゚・(つД`)・゚・」 助手「一人の少女の悲しいお話ですね・・・」
[2008/06/23 23:35] 電撃JAP
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



