[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 11話 想い の 力 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 11話 想い の 力 感想!! 

1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー
(2008/03/23)
不明

商品詳細を見る

ねーよ、確かに影武者説は考えたけどさよこさんとかねーよ。
記憶の矛盾とか、しぐさとか、体格でもバレるだろ!!確かにロロがいるからフォローはできるだろうけど・・・・あれは、ありえないだろwww
そういえば、今思えば、あの時の仮面を外して正体を明かしたのはこれの伏線だったと思います。
そんなこんなで、ルルが二人いた真相が判ったし、感想行きます。
いや?、ついに蜃気楼出ましたね!!

蜃気楼で最善に出るルルーシュかっこよかったです!!

ゼロ専用ナイトメアだけあって防御力高いですね!!
でも、やっぱガウェインのでかくて複座なイメージが定着してましたから、ちょっとしっくりこないです。
でも、アレはアレでありだとは思います。
いや、しかしよく、あの絶望的な状況から抜け出せたなとw
でも、その一方で、カレンは捕まったままだし、アーニャはなんかあるみたいだし、教団なる組織のことも判明し、前途多難ですね。
てか、なんで、ラウンズの二人まで転校してきんだよwww
ルルーシュ危うしか?
来週は久しぶりに学園編みたいなのでちょっと楽しみです!


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/22 17:46 ] 感想 | TB(3) | CM(1)
くあー。
もう何度も何度も面白そうだーって思っているのに
当日になるとすっかりと見忘れてしまう私・・・orz
ケーブルもといDVDに期待するしか(`・ω・´)
[ 2008/06/23 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/172-ecaba872

11話「「想い の 力」
[2008/06/22 19:47] ハルジオンデイズ
博士「全ては妹萌えが解決したと」 助手「ちょっと待て!!」
[2008/06/22 20:30] 電撃JAP
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想 今週は行ったり来たりで忙しかったな。
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



