[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 D.C.!?

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.!? 


gs



・・・・( ; ゚Д゚)!?
・・・昨日、曲芸のHPに見てたら「D.C.girl's symphony ダカーポ ガールズシンフォニー」というもの見つけたのだが・・・・
なぁ、4月1日の企画かなんかじゃないよな?
てか、乙女ゲーとかwww
そういえば乙女ゲーとかやったことないな。
アニメとか時々見てましたね。金色のコルダとか結構面白かったです。
いや、しかし、D.C.が乙女ゲーになるとは・・・・・www
まぁ、D.C.信者の僕としては・・・・・声優しだいでは買ってやらなくもない・・・・かな?
そういえばD.C.AFがもうすぐ発売ですね!!今月は金欠気味なので、購入は見送りですが・・・(´;ω;`)ウッ…



ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/25 10:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
D.C.乙女始まったwww\(^o^)/
でも今やアニメでも結構名が売れてますしそっちの路線も十分いけそうな気がしますねw
[ 2008/06/25 12:40 ] [ 編集 ]
D.C.ならストーリーにハズレは無いと思うんで、ちょっと期待。
自分も出演声優しだいですね。
[ 2008/06/25 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



