[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 マクロス F(フロンティア) 第12話 ファステスト・デリバリー 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロス F(フロンティア) 第12話 ファステスト・デリバリー 感想!! 

マクロスF(フロンティア) 1マクロスF(フロンティア) 1
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


・・・シェリル(´・ω・`)カワイソス
先週まではシェリル大勝利!!・・・・とか、思ってた自分がバカみたいです・・・。
まぁ、アレだ、僕も、ランカのライブ聴いて

デカルチャアァァァァァ!!

しちゃった、わけですが・・・・
しかし、ゼントラントも歌に弱いよなwww
鼻血ブーとかwwwテラワロスwww
ホント、ゼントラントも歌に弱いよなwwwこれこそ血の呪いってヤツ?w
・・・・まぁ、とにかく、やっぱり俺はそれでもシェリル派なんだから・・・・ラ、ランカなんか・・

デ、デ、デカルチャアァァァァァ!!


・・・・シェリルガンバレ(´・ω・`)



ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/28 14:11 ] 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/175-0ea9ba96

#12 ファステスト・デリバリー 銀河を超えて、響け恋の歌
[2008/06/28 18:15] 心のプリズムNavi
マクロスFRONTIER 第12話
[2008/06/28 19:57] RAY=OUT
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



