[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ アタック ! 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ アタック ! 感想!! 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きコードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

・・・・まさか、咲世子さんがあんなに身体能力が高いとは以外だった・・・。
今回は久しぶりの学園編です。
先週の中華連邦での死闘が嘘のようですwww
てか、ルルーシュもてすぎだろwwホントうらやましいです。
しかし、ルルを捕まえたら部費10倍とかwマジ鬼畜だろwww
それにしても、咲世子さん自重しろよ!wマジあれじゃバレるだろ?!
てか、くのいちだったんだな、それがどうして使用人なんか・・・・。

そういえば、コーネリアついに登場しました!ホント死亡説がありましたが、まさか、ギアスを追っていたとは。
今後、どうなるのか気になります。
そういえばアーニャは何故ルルーシュの幼い頃の写真を持ってるんだ?!やっぱり、物語の重要人物なのか?
てか、学校にナイトメアを持ってくんなwwwてか、なんでアーニャまでルルーシュを追ってるんだ!?
部活入ってたっけ?

で、久しぶりにナナリーでましたね!ホント、ナナリー萌の僕としては嬉しい限りです!!w
カレンも早く前線復帰して欲しいです!

キタオレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最終調整がもう、終わったのか!?
ギアスキャンセラーとはいったい!?
ルルーシュの新たな天敵登場ですね!


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/29 17:58 ] 感想 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/176-79243740

博士「またもやカオスな回www」 助手「反省の色無しですねwww」
[2008/06/29 18:59] 電撃JAP
博士「ハ~ア かぐや姫~ フーゥ~」 助手「オメガ古っ!!」
[2008/06/29 18:59] 電撃JAP
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」の感想 ギアスキャンセラーかよ!
12話「ラブ アタック!」 えーと、…個人的にミレイとシャーリーが苦手なもので学
[2008/06/30 05:21] 心のおもむくままに
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



