[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 13話 過去 から の 刺客

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 13話 過去 から の 刺客 

コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセントコードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント
(2008/05/14)
不明

商品詳細を見る

新OP来ましたね!う?ん、今後の展開が良くわからないですね!新フライトユニット見たいのとか気にしなります。
で、本編!
オレンジ、強い、・・・・ヘタレじゃないオレンジなんてオレンジじゃない!wそれに咲世子さんも強すぎw煙幕とかクナイとかいつも隠し持ってるのかよ!?
ルルの影武者より暗殺者の方が向いてるんじゃね?てか、ナイトメアに乗せたら強かったりしてw
てか今回、展開早すぎじゃね?なんか打ち切り漫画の最終回前みたいw
オレンジが忠誠を誓ってたのがマリアンヌ様で、ルルの側について、シャーリーが死が死にました。
・・・・まさか、シャーリーが死ぬとは・・・前期の記憶削除で終わったと思ったのに前回、前々回が今回のフラグだったとは・・・・しかし、ロロは早くボロ雑巾のように捨てるべきだと!今になって洗脳の弊害が出てきましたね。このままではナナリーも危ない!!
そういえば、ナナリーとカレンはどうなるのか?
オレンジとマリアンヌ様のことは以前から知ってただけに、その息子のルルーシュを敵視するのかと、疑問に思いましたが、やっぱり、今も、忠誠心が残ってたのですね!?
・・・まさか、演技とかじゃないよな?
これで、オレンジから教団の居場所を聞き出して、一気に叩き潰すのか!?
そろそろ、ストーリーも山場を迎えますね。
今後、どのような真実が待っているのか非常に興味深いです!


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/07/06 17:34 ] 感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/178-791b8fe6

「死ぬな!!シャーリー!!」
[2008/07/06 18:42] ハルジオンデイズ
衝撃の13話「過去からの刺客」
[2008/07/06 18:47] 悪のめいどブログ
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」の感想 シャーリー!!!!!!!!!!!!!!!
シャーリー、死す!なんということだ!
[2008/07/06 21:03] 日常と紙一重のせかい
コードギアスR2 13話『過去からの刺客』
[2008/07/06 21:34] アマデウスの錯乱?
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



