[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第1話 使い魔の刻印 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第1話 使い魔の刻印 感想!! 

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
(2008/09/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る

ついにゼロの使い魔も3期目突入しましたね!
やっぱり、今回も、「くぎゅうううううう」の一言につきるわけだがw
ヤバイ、ルイズ可愛すぎだろwww
釘宮病の中でも、L型の破壊力は異常!www
まぁ、しかし、なんで使い魔のルーンが消えたんだろな?やっぱ、前期の才人無双で死んだのが原因なのか?
まぁ、とにかく今回もニヤニヤの連続で、くぎゅうううなわけでw
最初からデレ全開でツンが無いかと思ったがやっぱり最後はツンでまとまりましたね!
ツンデレはデレだけじゃなりたちませんからねwやっぱりツンも大事ですね!w
今回でL型の破壊力を再確認しました!





ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/07/07 02:15 ] 感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/180-469f05b5

相変わらず(・∀・)ニヤニヤします♪
[2008/07/07 12:32] Ηаpу☆Μаtё
Navigation174 使い魔の刻印 ゼロの使い魔~三美姫の輪
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る待ちきれず、ネットにて視聴。 ルイズかわいいよルイズ!
[2008/07/08 23:27] 明善的な見方
ルイズちょっとデレすぎ!!! 才人とラブラブしすぎだよ。 才人のルーンが消えてし
[2008/07/09 22:23] アニメ-スキ日記
顔が緩んでしょうが無い( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♡
[2008/07/10 20:30] ●○Peko Life●○
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



