[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 あかね色に染まる坂 ぱられる

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかね色に染まる坂 ぱられる 

あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)
GNソフトウェア(2008-08-14)
売り上げランキング: 222
おすすめ度の平均: 3.0
4アニメ化決定!!
5期待しています!
2???
5まぁ…
3ゲームの内容はいいと思うのだが……

キャラクター


片桐 優姫
身長:153cm
スリーサイズ:B79 W55 H82
CV:釘宮 理恵
長瀬 湊
 身長:162cm
 スリーサイズ:B83 W57 H84
 CV:平野 綾

霧生 つかさ
身長:165cm
スリーサイズ:B92 W60 H91
CV:井上 麻里奈

白石 なごみ
 身長:144cm
 スリーサイズ:B75 W53 H78
 CV:広橋 涼

椎名 観月
 身長:157cm
 スリーサイズ:B86 W57 H86
 CV:田中 理恵

橘 ミコト
 身長:153cm
 スリーサイズ:B81 W55 H81
 CV:葉月 絵理乃

綾小路 華恋
 身長:160cm
 スリーサイズ:B84 W56 H82
 CV:加藤 英美里

そういえば、アニメ化決定しましてね!・・・・なんか、作画がものすごく不安なのだがw
最近、エロゲ原作のアニメ減りましたね(´・ω・`)ショボーン
作画より、萌を重要視する僕的には悲しくて・・・・(´;ω;`)ウッ…もう、アニメ化してくれるだけで嬉しいです。
それにしても、移植して声優が豪華になりましたね!僕的にはエロゲを移植するときは原作のままでなくキャスト豪華にしてもらうほうが好きです!
別にエロゲ声優を否定するわけでも、軽く見てるわけでもないですよ!あくまで、"豪華"にした方が好きというわけで、中途半端な声優を使うくらいなら変えないで欲しいです。
あと、榊原ゆいと伊藤静と後藤巴子と水橋かおりとかの場合は変えないで欲しいです!w
Giftのときはショックでした!w

まぁ、そんなこんなで声優が豪華でとても購買意欲をそそられるわけで・・・・
だって、くぎゅだぜ!?サブキャラに石田彰も出るんだぜ!?これは買わざるを得ない?w
そういえば、サブキャラも含めればらき☆すたのメインのみゆきさんを除く3人の中の人が出てるしw
てか、みゆきさんの中の人が省られてるところが、また、なんともwww
そんなこんなで今、購入を激しく検討中です!w




PS2:あかね色に染まる坂 ぱられる【初回限定版】
ゲーマーズ特典:描き下ろしテレカ
価格: \9,240
PS2 あかね色に染まる坂 ぱられる 限定版

アニメイトオリジナル特典:描き下ろしテレカ
価格: ¥9,240(税込)


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/07/09 00:20 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



