[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 ひだまりスケッチX365 第2話 「サクラサクラ」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチX365 第2話 「サクラサクラ」感想!! 

?でわっしょい?でわっしょい
(2008/07/23)
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る

ひだまりスケッチいいですよね!なんというか、キャラが可愛いですよね!
僕的にはゆのと吉野家先生がツボにはまってますw声優の演技もかなりの萌えます!w

2月か・・・・なんかものすごく違和感が・・・なんで夏なのに鍋が食べたくなるんだw
それにしても相変わらず演出がいいですね!うまく言えないが、個性的?まぁ、個人的に好きです!
それでいて、萌も損なわないところがまた素晴らしい!!www
で、本編のほうですが・・・今回の吉野屋先生はずっとバレンタイン一色でしたね!・・・・渡す人が校長しかいないのにw・・・いつも思うのだが・・・仕事しろ!とw
智花ちゃん可愛いですね!中の人がくぎゅなのがなんとも( ´∀`)bGJ!
てか、なんでいちいち写メを送ってくるんだw
とにかく、合格おめでとう!!
・・・・屋上でお弁当か・・・屋上って意外と汚いよな、靴の裏とか真っ黒になるしw
それにしても、本人のいないのに合格祝いとかw
いいよね、お弁当作ってくれる人がいるのってwホント、ヒロは面倒見がよくてお母さんみたいですね!w
鍋・・・・食べたいな・・・・夏なのに・・・・てか、白滝って結ぶものなのか?僕の家はそのまま結ばずにぶち込むけどw
ひだまりスケッチはまったりしてて、いいですね!いや、ホントいつも癒されたます!



ブログランキング

tukasafff
 

[ 2008/07/11 01:53 ] 感想 | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/183-93fd357b

まちにまったさんろくご、にかいめ!わっしょいわしょしょい!
[2008/07/11 03:01] 日常と紙一重のせかい
ゆの\'s携帯の待ち受け画面、微妙~~そして宮子のセーラー服、GOOD!・・・・・・掃除の時はいつも着てるそうです。。
[2008/07/11 04:37] 赤い彗星3号館
こんな鬼ならいつでもウェルカムなわけだが。
[2008/07/11 05:10] bkw floor
ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」?
[2008/07/11 07:14] 悪のめいどブログ
第2話 2月6日 サクラサク 夏目タン キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
[2008/07/11 09:14] 心のプリズムNavi
沙英の妹の合格発表って話でした。
[2008/07/11 10:17] 日記・・・かも
夏目大フィーバー 夏目大好きな管理人には実にクリティカルヒットな話だった
[2008/07/11 23:35] 深・翠蛇の沼
入学式からはや1年。季節なんて関係なし!これこそひだまりクオリティ(?)感想⊂二二二( ^ω^)二⊃
[2008/07/12 03:32] Shooting Stars☆
見どころはヒロさんいじり。
[2008/07/13 08:16] らび庵
その時校チョーは見た!
[2008/10/12 01:24] 極貧ブログPE
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



