[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです・・・」 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乃木坂春香の秘密 第1話 「もう、ダメです・・・」 感想!! 




乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 ピンクVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 ピンクVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
ついに始まりましたね!萌えアニメ大好きな僕的にはかなり期待してました!w
・・・・現実の女ってやだよね(´・ω・`)・・・
乃着坂春香可愛いよな(*´д`*)ハァハァ令嬢、才色兼備・・・・たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
こんな、完璧美少女と一般人主人公がどう絡んでくるのかと思いましたよ!
てか、主人公の友人の信長とかwテラ、オタクじゃんw俺がいるwてか、学校にフィギュアとか持ってくんなwあと、学校の図書室にアニメ雑誌を入れんなw松来未祐とか、本人名キタwあとワンフェス攻略マップ作ってんのか!?wこいつフィギュアオタクなのか?!w
で、その友人にアニメ雑誌の返却を押し付けられ図書室にて乃木坂春香とイベント発生!!
なんと春香がアニメ雑誌を借りに!!そしてぶつかって転んで・・・お約束のパンツ!w
アニメオタクがバレて、ショック受けたときの春香のがたまりませんでした!
で、主人公を避ける春香なのだが・・・・そんなにオタクがばれるのがまずいのか?・・・僕なんか・・・いつもオタク全開なんだZE☆(´・ω・`)ショボーン
で、春香に詰め寄る主人公なのだが、やっぱり逃げられ春香の親衛隊に襲われていると勘違いされ、それでも追いかける主人公・・・・こいつ、どこまで、お人好しなんだよw
・・・・オタクがバレるって、そんなに終わるのか?そこまで、否定的な趣味なのか?!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
で、例のごとく、趣味を受け入れる主人公!!これでフラグ成立か!?
さらに、アニメ雑誌の返却に深夜の学校に二人きりで潜入!!
しかも、腕まで組んで!!さっそくデートか?wうらやましいなwww
僕も、こんな彼女欲しいなw
そしてED・・・オタ芸?なんか踊ってるよ!あれか?ハルヒやらき☆すたの二番煎じか!?www




ブログランキング

tukasafff
 

スポンサーサイト
[ 2008/07/11 04:33 ] 感想 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/185-757cd5e8

2008年新規夏アニメその12 原作は未読。
[2008/07/11 07:56] リリカルマジカルS
第一話 もう、ダメです・・・ な・・・なんなんだ、これはΣヽ(゚Д゚○)ノ
[2008/07/11 22:08] 心のプリズムNavi
アニメ誌を巡るヲタクの戦い?!しかし、乃木坂春香の親衛隊は兵ばかり。
[2008/07/12 00:09] ゼロから
予想以上に良い出来になっているかと。小説の最新刊も10日に発売したけれどまだ届いていないというね…感想いくっぜぇ。
[2008/07/12 01:16] Shooting Stars☆
原作は未読です。
[2008/07/13 08:15] らび庵
乃木坂春香の秘密 第1話「もう、ダメです…」 よろしければ押してやってください→  
[2008/07/20 00:19] 初音島情報局
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。