[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 乃木坂春香の秘密 第2話 初めてなんです・・・ 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乃木坂春香の秘密 第2話 初めてなんです・・・ 感想!! 





乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
(2008/07/24)
N’s

商品詳細を見る

朝から春香の好きなアニメの勉強とは・・・これは完全に惚れたな!wしかも、名前で呼び合うとは!さすが、ハーレム萌えアニメの主人公!特にとりえが無くても無条件にもてるなwww
しかし、学園のアイドルと親密になり親衛隊に追いかけられる展開がベタでいいですよね!!
で、また、ベタにデートに誘われるわけですが、行き先は当然のごとく秋葉原です!!てか、信長はあんな子供の頃からアキバ通ってたのかよ!!そんな子供の頃にアキバにつき合わされればトラウマにもなるよな!w
そして、デート当日!!・・・・まさか、しおり作ってくるとは・・・ヤラレタ!!w・・・・才色兼備と聞いていたから絵も上手いと思っていたが・・・まさか、彼女が・・・。
・・・とらのあなとか、アニメイトが普通に出てきてる!wしかし、同人ショップが初めてとか思わなかったwしかも、成人向けよんでのぼせてるしwこういう狙いすぎなくらい純情なのもツボにはまりますw
で、またベタに春香とはぐれてしまうのだがそこでまたベタにも、美少女とぶつかってwww
そして、春香は言葉が通じなくて困ってる外人さんを案内してて・・・しかし、能登の外国語?たぶんスペイン語じゃないかと思うが・・・なんかとてもそれっぽく聞こえましたw
ガチャポンまではいいが「初体験」とか・・・ダメ!そんなに強く回したら、壊れちゃうwww
そして、@ホームカフェとかwwwお約束すぎwしかし、春香のメイドコスプレが見れたのはかなりうれしかったっす!!
そして、メインの・・・なんだっけ?ゲーム機?当然のことながらどこも売り切れなわけで・・・しかし、そこで、気絶するなよwwwてか、お姫様抱っこwwwwキタコレ!!やべ、このアニメベタ杉wwwだが、それがイイ!!
これだから、萌えアニメは大好きです!!
・・・そういえば、何で秋葉原なんだ?女子なら乙女ロードとかじゃないのかのかよ?
てか、春香って才色兼備の完璧美少女だよな?それなのに木にぶつかったりとドジっ娘属性も持ってたりと・・・やりすぎだろwww
てか、毎回、サブタイトルがなんか、エロイ(*´д`*)ハァハァ
ホント、このアニメはかなり、ツボに入ってますwww今期の中でもかなり好き!ベタな萌展開がたまんないっす!w





ブログランキング

tukasafff
 

スポンサーサイト
[ 2008/07/18 02:45 ] 感想 | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/194-bf0ba0a2

その目で見つめられると・・・・・・もうメロメロです。あと美夏ちゃん、まだですかぁ~今回は春香と裕人で秋葉原にお買い物です
[2008/07/18 05:26] 赤い彗星3号館
裕人、春香のショッピングに付き合うって話でした。
[2008/07/18 08:41] 日記・・・かも
第二話 初めてなんです… こんな人影の無い所で・・・一体何が初めてなんでしょう?
[2008/07/18 12:01] 心のプリズムNavi
乃木坂春香の秘密 第2話感想です。 なんというアキバ巡りw
[2008/07/18 12:48] 紅蓮の煌き 
第2話「初めてなんです…」もう早速二人で登校とか超ラブラブっすね。周りの人たちは自分たちが本人に一番迷惑をかけているかも…
乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」
[2008/07/18 17:05] 恋華(れんか)
裕人に秋葉原に連れて行って欲しいというだけでてへりな乃木坂春香。
[2008/07/18 18:51] ゼロから
秋葉に行きたくなったじゃないかあああ
[2008/07/19 10:35] Shooting Stars☆
博士「儂が春香タソの初めてを・・・」 助手「下品な台詞禁止!!」
[2008/08/01 05:38] 電撃JAP
乃木坂春香の秘密 第2話「初めてなんです…」 よろしければ押してやってください→  
[2008/08/03 23:55] 初音島情報局
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。