[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Fate/stay night桜ルートクリア!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night桜ルートクリア!! 

Fate桜ルートクリアしました。え?つまり・・・・Fate/stay night全クリしました!!
いや?長かった。
桜ルートはなんだか怖かったですよ!ホラーですよ!さらに一番ショックを受けたルートでもありましたね・・・とくに桜には見事に期待を踏みにじられましたよ・・・・
以降ネタバレ含むので注意!!
さっ、桜が処女じゃないなんて・・・・「何考えてるの!!型月!!!」
エロゲーでヒロインが処女じゃないなんて・・・いやぁぁぁぁぁっこんなの初めてだよ!!
・・・いつまでも引きずっててもしょうがないですね・・・
うん、今回はイリヤ結構出てましたね、そこは嬉しいです。
なんてゆうか黒桜こわっ、腹黒だよ、鬼畜だよ、
今回は何か逃げてばかりでしたね。
それと神父さんの以外な一面が見られましたね・・・麻婆辛っ!!
そういえばFateって各ルートごとに全然印象が違いますね・・・
あぁ、今になってセイバールートを思出しいますと、同じゲームなのかが疑問に思えますよ!
でも、面白かった!!ありがとうFate!!
また、ホロウで合おう!!
スポンサーサイト
[ 2006/05/17 21:46 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



