[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 D.C.II  白河ななかルートプレイ感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.II  白河ななかルートプレイ感想!! 

白河ななかを攻略しました!!
ななか可愛かったです!!
途中で泣いてしまいましたよ・・・・
ななかは室内では帽子を取るんですよ!
ちゃんとマナー守ってるんですね!内の大学のガキどもに見習わせたいくらいですよ!!

 ななかはことりとは似てるようで似てないような、似てないようで似てるような・・・そんな感じでしたよ!!
面白いかどうかは人それぞれだと思いますよ。
以降ネタバレ含むので注意!!!
色々まとめてみたよ・・
1、ことりとななかの違い
能力
ことり
人の心が読める
ななか
"触れた"人の心が読める
(これにより、触れられた男子が自分に好意があると勘違いされる)
2、生い立ち
ことり
両親が事故死、暦先生の家に引き取られる。
ななか
両親共に健在?少なくとも母は健在、周りに可愛がられ、それに嫉妬した女子にいじめを受けた経験があるらしい。(現在でも友達の輪の中に入りずらいらしい)
・・・まぁとりあえずこれくらいかな・・・
感想
僕も人とコミュニケーションとるの苦手ですからね・・・共感しちゃいましたよ・・・
なんか、ななかを見てると「守ってあげたい」とか「支えてあげたい」とか思いましたよ。
親しくなるきっかけがバンドって・・・
「ギターか!?ギターがいいんか!?」
僕は楽器とか歌って全然ダメですよ・・・
ってか、土曜日が休みなんですよ!午前中学校ないんですよ!
今までエロゲーって土曜日も学校あるのがほとんどだったけど、ついに週休2日制導入か!?
お昼休みに二人きりでカラオケに行くイベントに萌えましたよ、僕は!
二人きりでカラオケ・・・一度行ってみたいな?・・・
ただ、CGがほとんど見た事あるヤツばっかだった・・・もうちょっと枚数増やすか、出し惜しみして欲しかったです・・・
あと「上騎位」最高でした!!!
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 22:30 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



